« 2011年7月22日 | トップページ | 2011年7月24日 »

2011年7月23日 (土)

やまかずご夫婦と同じ飛行機で…o(^-^)o

やまかずご夫婦と同じ飛行機で…o(^-^)o
やまかずご夫婦と同じ飛行機で…o(^-^)o
やまかずご夫婦と同じ飛行機で…o(^-^)o
やまかずご夫婦と同じ飛行機で…o(^-^)o
やまかずご夫婦と同じ飛行機で…o(^-^)o
今回は私も会社がお休みに入ってから北海道入りとなったため会社で何時もお世話になっているやまかずさんご夫婦と偶然にも同じ飛行機で女満別に向かうことになり関空で待ち合わせをしてお昼御飯を一緒に食べることになったのでした。
空港内でお好み焼きを食べてそれぞれ女満別空港まで別行動。女満別空港ではやまかずさんのお友だちが迎えに来てくださっていて私も一緒に観光に連れて行っていただきました。北海道についたのは16:00で半袖では寒いくらい。そのままなんと美幌峠につれていっていただけると言うことでワクワク。
何でもやまかずさんの奥さんは過去3回訪れたがいずれも雲や霧がかかっていて見えなかったそうです。
今回はどうだろうと言っている間に到着。今回は曇っているものの霧はなく綺麗な景色が見れたのでした。
なんかこれで美幌峠にくる予定が達成できたと思えてすっきりしたのでここはクリアかなあと言う感じです!
ここも結局は駐車場からは階段を相当登って行かないと展望台まではたどり着けず。VENTO号で来ても展望台までは行けなかったことを考えれば今日美幌峠にこれてしかも珍しく霧も晴れていたので今日のタイミングがベストだったんだろうなぁって。いちよ最上階まで行ってきましたよ。
そこで揚げジャガをいただき次に向かったのが「CAFE森音」。

やまかずさんご夫婦のお気に入りのCAFEでしかも雑貨屋さん。お二人はこの雑貨がお気に入りのようでした。帰りには旅の記念にと、お店のかたから木製のスプーンをプレゼントしていただきました。

| | コメント (2)

ANA様からのサプライズ!m(_ _)m

ANA様からのサプライズ!m(_ _)m
ANA様からのサプライズ!m(_ _)m
いよいよ2011北海道始まりました!

今日は書きたいことが盛りだくさんな一日となりました。

まずは、ANA様。
いつも大変お世話になっているのですが、機内でのサプライズな出来事に感動!!うるうるしてしましました。
それは飛行機が飛び立って安定飛行に入り飲み物を頂いてホッと一息しているところでした。キャビンアテンダントさんが「神原様宛にメッセージが届いております」と手渡していただいたのはとっても可愛いく素敵なメッセージカードでした。
関空でお世話になったANAのスタッフのかたからでした。

その内容を見て泣きそうになりました。

そして女満別空港につくまで何度も何度も読み返したのでした。

このような心暖まるサプライズにただただ感謝の気持ちで一杯です。
ANAスタッフ様。機内キャビンアテンダント様。
ほんとに心暖まるおもてなしをありがとうございました。m(_ _)m

このメッセージカードは私の宝物として額に入れて部屋に飾らせていただきますね!!

本当にありがとうございました!!

| | コメント (0)

« 2011年7月22日 | トップページ | 2011年7月24日 »