« 2011年4月19日 | トップページ | 2011年5月2日 »

2011年4月28日 (木)

緊急速報!!ホノルル

いきなりですが、5月1日挑戦予定の『こぶたろう的ホノルルマラソン』を明日の早朝スタートにしました!!
急な変更で申し訳ありません。

スタート前日のホテル予約も完了していたのですが、あいにく5月1日はどう考えても雨。ということで、一生にたぶんこれっきりの挑戦となるこのこぶたろう的ホノルルマラソンをわざわざ雨の日にしなくてもいいよなと思いまして、予備日に3日の日も考えていたのですが、どうもお天気が思わしくないということで、もうどうせなら明日してしまえば、と思った次第です。明日は、一日中晴れだし、たぶんこのゴールデンウィークで一番気持ちよく挑戦できる日は、明日しかないと思ったのでした。

こういうのって、直感的に動いてしまうこぶたろう。。。

いきなりの明日ですが、今から準備いたします!!

| | コメント (0)

« 2011年4月19日 | トップページ | 2011年5月2日 »