« 日本一周達成日を振り返りますね!! | トップページ | 12月25日『こぶたろう観光』…一眼レフご夫妻と共に。 »

2010年12月30日 (木)

ゴールの瞬間・・・そして・・・もう1つの横断幕!!\(^o^)/

そしてゴールの瞬間を西山御夫妻が残してくださいました。

ありがとうございました!!

写真提供:西山さん

この横断幕は、東北、北海道からの思いを込めて『タンクーズ』の皆さんが作成してくださり、岩手県から小原クマさんが持参してくださった横断幕です!!

大きく『祝』『完走』そして、『たいへんよくできました』というお茶目なメッセージに皆さんの暖かい思いがたくさん詰まっているような気がしています。(*^_^*)

とってもおめでたい大漁旗のようですよね!

私は一目見て『大漁旗』だと嬉しくなりました。日本一周中も全国の海岸線沿いを走ってきたのですが、ご当地それぞれのたくさんの大漁旗を見てきたのですが、どれもとても暖かいものばかりでした。

私が、この3年間に得たものは数知れず。『出会い』『自然』『元気』『勇気』『愛情』『絆』・・・まだまだ書ききれませんがその全てが、この横断幕であるかのような。そして大漁旗であるような気がしています。

なんかもっと自分の思いをそのまま表現できる言葉が見つかればよいのですが、私の引き出しの数が足りませんね。(笑)

全ての思いをひっくるめて『ありがとう』の思いでいっぱいです!!!

ありがとうございました。!!!!!

Img_1556 Img_1561 Img_1563 Img_1569 Img_1590

一眼レフの妻さん素敵なメッセージ入りのこぶたろう応援タオルありがとうございました。オレンジの手書きのメッセージがこぶたろうタオルととても愛称が良い様でとっても素敵で輝いています!!(#^.^#)

ゴール時に気が付けず申し訳ありませんでした。でも、西山さんのおかげで写真と言う形で見ることができたのでむちゃくちゃ感動しました!!

ありがとうございました!!

この素敵なサプライズを見て、またまた涙でした。。。

Img_1615

更に、更に帰宅後もう1つのゴールが出迎えてくださいました。

それは、今回のゴールを楽しみにしてくださっていた、福島県の『GSシドー』さんからの横断幕!!

インターネット上から熱い声援をかけ続けてくださった全国の皆さんから、自宅にいても一緒にゴール!!

という、暖かく、とても嬉しいメッセージを受け取らせていただいた気がして・・・。

そして、多くのみなさんから、最高のXmasプレゼントをいただいたような気がして・・・。

このように、こぶたろうの旅のゴールを自宅で私と同じ気持ちで待ち望んでくださっていた方々とも、一緒にゴールできたような気がして・・・またまた涙。。。。。

たくさんの思いが詰まった。。。詰まった。。。横断幕を最高の笑顔で広げてくださっているGSシドーさんの姿を見て、あまりの暖かさ、嬉しさで、またまた涙涙涙。。。。。

GSシドーさん、佐渡島に続く最高のサプライズをありがとうございました。

Gs

PS:今日のアクセス数に度肝を抜かれました!!

なんと今日一日だけで1302件のアクセスがありました。これまでの最高アクセス数が約500件だっただけに超ビックリ!!\(◎o◎)/!

多くの皆様に訪れていただきまして、本当にありがとうございます。m(__)m

|

« 日本一周達成日を振り返りますね!! | トップページ | 12月25日『こぶたろう観光』…一眼レフご夫妻と共に。 »

コメント

えぇぇぇぇ~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!
こぶたろう応援タオル・・・
帰宅してから 『こぶちゃんには、見せずに持って帰ちゃったなcoldsweats01・・・』と思っていました。
西山ご夫妻のお蔭で、こぶちゃんに見てもらうことが出来たなんて!! 
記事を読み進めるうちに私が、\(◎o◎)/ビックリ!!しましたが、うれしかったです!

ありがとうございましたm(__)m 

投稿: 一眼レフの妻 | 2010年12月30日 (木) 08時46分

自分が作った横断幕があまりに完成度低くて、笑っちゃいました!(^^ゞ 

でもこぶさんに気持ちが届いて良かった!!

このブログを見た人にも、笑っていただきましょう(*^_^*)

投稿: GSシドー | 2010年12月30日 (木) 09時12分

今さらながら、あのボロボロの身体でよく走ったなあ・・・と感心しています(笑)!
こぶたろうさんの身体を診させてもらえたことで、整体師として大きく成長させてもらうことができました。本当にありがとうございました!

こぶたろうさんの身体は、全くの謎だらけで知れば知るほどマジで頭を抱えました(笑)。
途中、思うような効果が出なかったことで、こぶたろうさんをイライラさせてしまったことをお詫び申し上げます。

これは、僕にとってもうひとつの闘いでもありました。今回、こぶたろうさんが無事に完走されたことで、僕もプロとしてなんとか卒業・・・というか、ギリギリ合格点をもらえたような気がします(笑)。

一眼レフ妻さま、写真を送りますから待っててね!それからGSシドーさん、熱いですね!ステキです(笑)!

投稿: 西山 | 2010年12月30日 (木) 16時28分

一眼レフの妻さん
こんばんは。
和歌山城出発時にはなかったタオルのメッセージ!
ゴール時にはあったということは、もし最後の曲がり角を曲がったときに誰もいなかったらということで作っておいてくださったのでしょうか。
走っている間も、私が不意にどうかなぁって言ってましたからね。
ありがとうございます。
あの集合写真のときに大きく広げていただければ…って。(*^_^*)
この写真を見たときには、むちゃくちゃ嬉しくなりました。ありがとうございました。

投稿: こぶたろう | 2010年12月30日 (木) 18時52分

GSシドーさん
こんばんは。
多くの方に、自宅で一緒にゴールをお伝えすることができて本当に嬉しかったです。
自宅で一緒にゴールのほかの皆さんの代表としていただいたこの横断幕のお言葉。
心に染み渡ります。
このメールが届いたのが24日のほぼゴールと同じ時刻。本当に最後まで一緒に走っていただいたんだなって、嬉しくなりました。ありがとうございました。

投稿: こぶたろう | 2010年12月30日 (木) 18時55分

西山さん
こんばんは。
西山さんには、本当に苦労とご迷惑をかけっぱなしで(^^ゞ
たぶん一番こぶたろうの挑戦の過酷さを知っていただいている方だなと思っています。
また、私よりもタフで、熱くて、男らしくて、かっこいい。全てを備えた方でした。それなりの努力は、人の10倍、100倍。素敵な方と出会えて、一緒に旅を楽しんでいただき、最後のゴールまでしっかりと見届けていただきました。たくさんの思い出をありがとうございました。

投稿: こぶたろう | 2010年12月30日 (木) 19時01分

Vento号へ

日本一周完走おめでとうsign03
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、
重たい荷物を背負いながら、こぶちゃんを乗せて
コタツさん、ぱわーひっぷさん、ベータチタニウム、佐川急便の方々に見守られ、パワーアップしながらも
よくぞ、この長い距離と時間を耐え抜きましたね。

初めての出会いは、忘れもしません 2年半以上前の5月でした。
目の前を見たこともないカッコイイあなたが、こぶちゃんを乗せて風のように走りぬけて行き、
私はこぶちゃんよりあなたに一目惚れheart04
写真に収めたくて追いかけて連写、連写・・・。
その時の写真はコタツさんがまだ使ってくれていますよ、嬉しいかぎりです。その後でこぶちゃんの御好意で、乗せてもらえましたねhappy01
これまで宮崎、鹿児島、関門、沖縄、足摺、和歌山などで出逢いましたが、探し出すのが一苦労でした。しかしあなたが誇り高く掲げるオレンジ色のフラッグが、一番に目に飛び込んでくるのです。
その瞬間は、何度見ても感動でしたよ。

まだまだ引退は早すぎます。一休みして、またこぶちゃんを乗せた雄姿をぜひ見せてくださいね。
本当に御苦労さまでした。

投稿: 一眼レフ | 2010年12月31日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一周達成日を振り返りますね!! | トップページ | 12月25日『こぶたろう観光』…一眼レフご夫妻と共に。 »