« 2010年12月29日 | トップページ | 2010年12月31日 »

2010年12月30日 (木)

ゴールの瞬間・・・そして・・・もう1つの横断幕!!\(^o^)/

そしてゴールの瞬間を西山御夫妻が残してくださいました。

ありがとうございました!!

写真提供:西山さん

この横断幕は、東北、北海道からの思いを込めて『タンクーズ』の皆さんが作成してくださり、岩手県から小原クマさんが持参してくださった横断幕です!!

大きく『祝』『完走』そして、『たいへんよくできました』というお茶目なメッセージに皆さんの暖かい思いがたくさん詰まっているような気がしています。(*^_^*)

とってもおめでたい大漁旗のようですよね!

私は一目見て『大漁旗』だと嬉しくなりました。日本一周中も全国の海岸線沿いを走ってきたのですが、ご当地それぞれのたくさんの大漁旗を見てきたのですが、どれもとても暖かいものばかりでした。

私が、この3年間に得たものは数知れず。『出会い』『自然』『元気』『勇気』『愛情』『絆』・・・まだまだ書ききれませんがその全てが、この横断幕であるかのような。そして大漁旗であるような気がしています。

なんかもっと自分の思いをそのまま表現できる言葉が見つかればよいのですが、私の引き出しの数が足りませんね。(笑)

全ての思いをひっくるめて『ありがとう』の思いでいっぱいです!!!

ありがとうございました。!!!!!

Img_1556 Img_1561 Img_1563 Img_1569 Img_1590

一眼レフの妻さん素敵なメッセージ入りのこぶたろう応援タオルありがとうございました。オレンジの手書きのメッセージがこぶたろうタオルととても愛称が良い様でとっても素敵で輝いています!!(#^.^#)

ゴール時に気が付けず申し訳ありませんでした。でも、西山さんのおかげで写真と言う形で見ることができたのでむちゃくちゃ感動しました!!

ありがとうございました!!

この素敵なサプライズを見て、またまた涙でした。。。

Img_1615

更に、更に帰宅後もう1つのゴールが出迎えてくださいました。

それは、今回のゴールを楽しみにしてくださっていた、福島県の『GSシドー』さんからの横断幕!!

インターネット上から熱い声援をかけ続けてくださった全国の皆さんから、自宅にいても一緒にゴール!!

という、暖かく、とても嬉しいメッセージを受け取らせていただいた気がして・・・。

そして、多くのみなさんから、最高のXmasプレゼントをいただいたような気がして・・・。

このように、こぶたろうの旅のゴールを自宅で私と同じ気持ちで待ち望んでくださっていた方々とも、一緒にゴールできたような気がして・・・またまた涙。。。。。

たくさんの思いが詰まった。。。詰まった。。。横断幕を最高の笑顔で広げてくださっているGSシドーさんの姿を見て、あまりの暖かさ、嬉しさで、またまた涙涙涙。。。。。

GSシドーさん、佐渡島に続く最高のサプライズをありがとうございました。

Gs

PS:今日のアクセス数に度肝を抜かれました!!

なんと今日一日だけで1302件のアクセスがありました。これまでの最高アクセス数が約500件だっただけに超ビックリ!!\(◎o◎)/!

多くの皆様に訪れていただきまして、本当にありがとうございます。m(__)m

| | コメント (7)

« 2010年12月29日 | トップページ | 2010年12月31日 »