« 2010年12月12日 | トップページ | 2010年12月22日 »

2010年12月14日 (火)

第42弾『最終回』予定詳細!!

いよいよ、ブログのカウントダウンも一桁台に・・・。(^^♪

近づいているな・・・と、少し緊張気味。。。(^^ゞ

と言うのはさておき、たくさんの方に第42弾の詳細について・・・と、お問い合わせいただきながら今日になってしまい申し訳ございませんでした。m(__)m

色々と段取りがありまして・・・(^^ゞ

ようやく今日UPできるようになりましたので、書いていきますね。

基本的にはと言う予定ですので、当日走りながらの状況や、気分によっては、多少変更してしまうかもしれませんが、御了承願います。

では、早速!!

12月23日(木)

6:30~7:00頃 和歌山店を出発。
(この時期、日が一番短いので日の出、日の入りを有効活用したい為)

8:00頃 県道9号線伝いに和歌山城辺り。

県道7号線(海側の道を走ります)最後のUP-DOWNの繰り返しを体験。

そのまま国道26号線から、県道63号線→県道204号線。堺手前で寄りたい所に寄る。
(この間は、当日次第で関空周りかも周らないかも)

→県道29号線→京セラドーム前を通って、舞洲まで。

12月24日(金)

これまた6:30~7:00頃舞洲を出発。

USJ→海遊館→大阪城→JR大阪駅前→東神戸店→(尼崎市役所前(未定))→ベータチタニウム→自宅前通過→

16:00JR尼崎駅北側広場でゴールの予定です!!

ざっとこんな感じの予定です。

天候や、体調、その日の気分で変更と言うこともありますので、その時には、ご勘弁を…。(^^ゞ

第42弾晴天に恵まれますことを願っています!!(*^_^*)

そうだ!!

今日は、12月14日。旧暦では、赤穂浪士討ち入りの日でしたね!!

偶然とはいえ、この日に第42弾の詳細がUPできたのも感慨深いですね。

『大願成就』・・・最後まで気を引き締めて走り抜きたいと思います。

なんだか、むちゃくちゃ嬉しくなりました。。。(*^_^*)

| | コメント (16)

« 2010年12月12日 | トップページ | 2010年12月22日 »