« 2010年12月2日 | トップページ | 2010年12月10日 »

2010年12月 8日 (水)

『ホッカイダー小原クマ』さんより嬉しいサプライズです!!

昨日、通称『ホッカイダー小原クマ』さんこと、フォトグラファーの小原信好さんよりとても嬉しいメールをいただきまして、その記事をブログにUPしても良いですかとお伺いしたところ快諾いただきまして、早速アップさせていただきました!!(*^_^*)

その記事は、『ハンドサイクル日本一周ゴール間近!』とタイトルされていまして、私の日本一周の始まりや、出会いのエピソード、私の印象や、今度のゴールの事などを、これまでの動画等をふんだんに使ってご紹介していただいています。私の本まで(笑)

見ていて私も本当に嬉しくなってしまって今日のUPとなったのでした。

皆さんも是非、小原クマさんのブログを訪れてみてくださいね!!

小原クマさんのブログ Hokkaider(ホッカイダー) 北海道を愛する旅人達へ・・・
http://ameblo.jp/hokkaider/entry-10729641699.html

小原クマさんは岩手県盛岡市在住のフリーカメラマンで、著書には、「北海道絶景ロードセレクション」と「北海道絶景ロードセレクション2」があり、作家斉藤純氏の「オートバイの旅は、いつも少し寂し。」の写真撮影や、「ツーリングマップル北海道」「アウトライダー」などのバイク雑誌での撮影を手がけておられる方です!!(#^.^#)

最近では、知床横断道路挑戦のときにも駆けつけてくださり、とってもお世話になっております。いつも応援ありがとうございます。m(__)m

それから私のブログの左枠にもリンクを貼らせていただきましたので、こちらからも是非訪れてみてくださいね!!

| | コメント (2)

« 2010年12月2日 | トップページ | 2010年12月10日 »