« 第41弾3日目『思い出のサプライズ!!』 | トップページ | 第41弾最終日『夜走覚悟の海岸コース!!』 »

2010年11月23日 (火)

無事帰宅(^^ゞ

今日は、よく走りました。そのため時間超過してしまいました。

さすがに、今日はエネルギーを使い果たしてしまったので記事は明日書きますね。

申し訳ございません。

今朝は6:15出発⇒19:00和歌山店到着。23:10帰宅となりました。

|

« 第41弾3日目『思い出のサプライズ!!』 | トップページ | 第41弾最終日『夜走覚悟の海岸コース!!』 »

コメント

19時に佐川さんですか! 真っ暗でしょうに、よく走りましたね。
遅い帰宅になったようですが、無事に帰り着いたようで良かったです^^
第41弾 完走、夜走、帰宅、おめでとうございます(^o^)丿

投稿: 一眼レフの妻 | 2010年11月24日 (水) 15時14分

はじめまして。
昨日の夕方に紀三井寺近辺(和歌山医大の近く)で見かけました。後ろに「日本一周」って書いてたのでこのブログに辿り着きました。
車で走ってたら、変わった車椅子の自転車だなぁ~と思ってたら信号待ちの間に追い抜かれて「はや!」と思いました。
そして晩に岩出近辺でも見かけましたwww
「えっ?夕方の人、ここまで来てるやん」って驚きました。

見かけた時はブログを知らなかったんですが、後ろに書いてあった日本一周って文字で「すごいなぁ・・・」と思いましたが、
ブログを見つけて改めて読むと「やっぱり、すごいなぁ」と思いました。
今、思えば声をかければ良かったぁあああああああああああ。1日に偶然2度見かけたのに・・・・。
これからも体には気をつけて頑張って下さい。

私事ですが、母が病気の悪化で下半身が全く動かなくなり精神的に相当めいっているんですが、今度この話を母にしてみようと思います。精神的に少しでも何かが変わってくれるかもしれない様な気がするので・・・・。

投稿: | 2010年11月24日 (水) 19時37分

一眼レフの妻さん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
いつも応援ありがとうございます。第41弾は、本当に最高のコースでした。毎日足が伸びる伸びるで(*^_^*)
最後は、夜になるなと思いながらもあれもこれもって欲張ってしまいましたね。
それだけにいただいた宝物もたくさんでした!!

投稿: こぶたろう | 2010年11月25日 (木) 21時22分

初めまして!!
お返事が遅くなり申し訳ありません。
まだ身体が本格的に戻っていないもので(^^ゞ
そうでしたか、日暮れが近づいて夕日に包まれた和歌山城が見たくて必死でこいでいたときだったかも知れませんね。
紀三井寺辺りで信号待ちの時に一回目と言うことは、本当に近くで見つけていただいたのですね。
私の方が気がつけばよかったですね。申し訳ありませんでした。m(__)m
そして、岩出辺りが2回目でしたか、岩出と言うことは、19:00近くでしょうね。
でも2度あることは、3度あるといいますから、もしかしたら、もう一回偶然と言うのがあるかもしれませんよ!!それに期待いたします。
今回は岩出まででしたが、次回は岩出から始まります。相当早朝に走り出すと思うのでもしかしたら、ちょうど良い時間にまた和歌山市内を走っているかも知れませんよ。今度があったときにはお声かけくださいね!!
楽しみにしています。(*^_^*)
それからお母様のことご心配でしょうね。お察しいたします。私は自分からアピールすることは苦手ですが、私の走りを見てくださった方が何かを感じていただけることはとても嬉しいことです。
この旅もこれまでお世話になった方々へのお礼と恩返しの旅でもあります。私が今生かしていただいていることに感謝して…。
今日こうしてこのブログを探していただき心温まるコメントまで入れていただきましたことにも感謝いたします。ありがとうございました!!(^^♪
次回で最終とはなりますが、最後までこのブログを見ていただけら幸いです!!
お母様の第二の人生を心より応援いたします。

こぶたろう

投稿: こぶたろう | 2010年11月25日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第41弾3日目『思い出のサプライズ!!』 | トップページ | 第41弾最終日『夜走覚悟の海岸コース!!』 »