« 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月20日 »

2010年11月19日 (金)

第41弾に向かって移動中で〜す!!

第41弾に向かって移動中で〜す!!
第41弾に向かって移動中で〜す!!
さてさて始まりましたね。(^O^)/
只今松阪で1時間30分の電車待ちです。松阪から尾鷲まではこれくらいのペースでしか電車がないようで。
なので家を14:30に出ても16:30に出ても同じなんです。
そして定時ダッシュをかけてもその日の内に尾鷲には着かないので、今日は午後からお休みをいただいたのでした。でも効率の良い電車は16:30発か18:14発。これより早く家をでても到着時間は同じと言うことでどうしようかと思いながらも家にいても落ち着かないので14:30に家を出たのですが、結果はやはり同じここ松阪で1時間30分待ちとなったのでした。なので駅をでてうろうろ。しかし、時間を潰せそうな所がなく松阪で人気のお弁当屋さんで松阪牛を使った牛肉弁当を買って駅のホームで食べたのでした。冷めても美味しい牛肉と言うことでむちゃくちゃやわらかく美味しい牛肉でした。でも1260円で肉は二切れと松阪牛の高級さを実感。まずますの満足感でした。後30分です。宿着は21:30頃かなぁ。まだまだ遠いです。

| | コメント (0)

« 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月20日 »