« 第40弾予定!! | トップページ | 第40弾に向けて出発。 »

2010年10月18日 (月)

MRI結果。

今日は、MRI検査に行ってきました。

結果は、身体の構造的には術後と変わりなく。ただ、私の場合脂肪腫が大きすぎて、10年前の手術でも、剥離しきれなかった部分は、神経をいまだに引っ張っていることに変わりはないようで、今回の様な激痛の症状が出る可能性は、ぬぐいきれないと。

まあ、最近の状況として外傷や、内部的な損傷があってのことではないので、激痛を我慢することでの脳への影響もないようです。

ということで、痛み止めを飲みますか?我慢しますか?と言うことだったので、我慢します。と言うことになりました。まあ、仲良く付き合うしかないですね!!

とりあえず、精密検査も受けれたことですし、一安心と言うことで・・・。

旅への影響に関しては、私次第です。(#^.^#)

良かった。良かった!!

|

« 第40弾予定!! | トップページ | 第40弾に向けて出発。 »

コメント

激痛を我慢することでの脳への影響もないようです > それは、よかった!^^

後は、こぶたろうさん流に楽しむだけですね♪
 

投稿: 一眼レフの妻 | 2010年10月18日 (月) 18時06分

一眼レフの妻さん
こんばんは。

当たり~!!
後はこぶたろう流をご堪能下さい!!
って意味わかりませんよね。
なる様になるでしょうということで!!

投稿: こぶたろう | 2010年10月18日 (月) 20時46分

朝晩、めっきり涼しくなりましたね^^
交通手段が、難点と言われていましたが、40弾出発ですね!
晩御飯もしっかり確保して、行ってらっしゃ~い♪(^ー^)/

投稿: 一眼レフの妻 | 2010年10月21日 (木) 14時40分

一眼レフの妻さん
こんばんは。
今回の第40弾は、交通手段もですが、走るコースもいまだに悩み中です。走り出した途端線路が組まれる感じでしょうね!(笑)
行って来まーす!
近鉄特急でもお弁当売りに来るのかなぁ。(^o^;)

投稿: こぶたろう | 2010年10月21日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第40弾予定!! | トップページ | 第40弾に向けて出発。 »