« 2010年9月28日 | トップページ | 2010年10月2日 »

2010年9月29日 (水)

GSシドーさんより写真が届きました!!

GSシドーさんより第38弾の写真が届きましたよ!!

その中でも、この3枚をチョイスしてみました。(^_^)v

一枚目はUgandaさん。佐渡汽船前での嬉しいプレミアショット!!

Imgp3533

実はこの写真の存在は全く知りませんでした。なのでこの写真を見たとたん、また泣かされました。(涙)

GSシドーさんが佐渡入りしたときに、偶然Ugandaさんが乗船手続きのためにこのフェリー乗り場に登場。このタイミングも絶妙ですね!!

このときは電話前かな、後かな。GSシドーさん上陸を伝えられないままUgandaさんとの電話を切ったのですが、たぶんもう会えることのないこの佐渡で私にこの写真が届くことを予想して、Ugandaさんが先にこの横断幕を広げ佐渡島制覇を祝してくださったのだと・・・。

そしてこれを見るのは、私のゴール後。

この写真を見たときには、本当に再×3サプライズ。と終わってもなおサプライズが続くというプレミアム!!!お二人の熱さに感謝です!!(#^.^#)

そして2枚目のGSシドーさんとのツーショット!!

Imgp3541

GSシドーさんのガッツポーズ!!

私はこのとき”うるうる”してました。(笑)

佐渡汽船フェリー乗り場までの2時間の道のりで、終始GSシドーさんは、朗らかな笑顔が絶えませんでした。本当に優しい方だな~と・・・。(*^_^*)

そして3枚目のまさかのスリーショット!!

Imgp3550

たぶん誰しも最後の最後までこのフィニッシュを夢にも思っていなかったと思いますが、それぞれの思いが1つとなって実現できた最高の1枚!!

Ugandaさん・・・最終電車までの希少な大切な時間をありがとうございました!!m(__)m

GSシドーさん・・・佐渡島制覇を飾る横断幕をありがとうございました!!m(__)m

| | コメント (6)

« 2010年9月28日 | トップページ | 2010年10月2日 »