« 第34弾予定!! | トップページ | さていつもの五月山コース。 »

2010年7月 7日 (水)

第35弾『北海道』予定!!

今日は☆☆☆七夕☆☆☆ですね!!

素敵な響きです!!(^^♪

さて、昨日の第34弾予定に引き続き、今日は第35弾の予定をUPいたします!!

昨年は、凾館をスタート地点として、時計回りに 松前⇒積丹⇒小樽⇒札幌⇒瑠萌⇒稚内⇒網走まで走破したのでした。

なので今回は、その続きと言うことで、網走をスタート地点として苫小牧までの予定です。

第35弾予定

7月23日 (金)  1日目 北海道網走市~斜里町

7月24日 (土)  2日目 斜里町~標津町

7月25日 (日)  3日目 標津町~根室市

7月26日 (月)  4日目 根室市~別当賀

7月27日 (火)  5日目 別当賀~厚岸町

7月28日 (水)  6日目 厚岸町~白糠町

7月29日 (木)  7日目 白糠町~大樹町

7月30日 (金)  8日目 大樹町~えりも町

7月31日 (土)  9日目 えりも町~新ひだか町

8月 1日  (日) 10日目 新ひだか町~苫小牧市

|

« 第34弾予定!! | トップページ | さていつもの五月山コース。 »

コメント

もうすぐですね!!
毎日無理なく進んでください。
お会いする余裕がなければ、フェリー乗り場でお会いするのも手です。
もし、利用する港がわかりましたら、教えてください♪

投稿: michiko | 2010年7月 9日 (金) 20時39分

いよいよ始動ですね。

北海道のホクレンというガソリンスタンドが夏休み期間中にバイクの客を対象にフラッグを100円で販売しています。
交通安全の願いを込めたフラッグです。

自転車のツーリストも、お願いすれば譲ってもらえるという噂なので、一度立ち寄ってみてはいかがでしょう。

こぶたろうさんのコース上にホクレンのガソリンスタンドがあるといいのですが・・・

投稿: oki | 2010年7月10日 (土) 08時00分

今日は、そちらは雨降ってませんか~??こちらは、スッキリとはしてませんがまだ、降っていません。
今夜から明日は、じゃじゃぶり(こぶたろうさんのマネ^m^)になると思いますが(>_<)

今日あたり一発やっているのでは?蒸し暑いでしょう!?水分と塩分しっかり摂って走って下さいよ~(^O^)

区の草取りと祇園祭の予定しか書いていないカレンダーも34弾に続き35弾も書き込みました(*^o^*) 
「キンチョウの夏、日本の夏」我が家ではもちろん「こぶたろうの夏!日本の夏!!」ですよ~(笑)

では、後7日ですね!カウントダウンがドキドキさせます^m^

投稿: 一眼レフの妻 | 2010年7月10日 (土) 16時13分

michikoさん
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
北海道の前に静岡走行が控えていますが、今年も北海道入りが楽しみです。

最終日の苫小牧ですが、次の日は仕事ですので帰りは飛行機の予定です。千歳空港からです。時間も何時に着けるかわからないので夕方の遅い便にしています。できれば旅のスタイルを見ていただきたいですが、もし無理な場合は、空港ならわりと時間が取れるかもしれませんね。

どちらにいたしましてもお会いできます事を楽しみにしております。(^^♪

投稿: こぶたろう | 2010年7月10日 (土) 22時36分

okiさん
こんばんは。
いつもお世話になっております。
今年もokiさんのお陰で行き帰りの交通手段が、スムーズにゲットでき、現段階で競争率の激しいいチケットは全て確保できました。本当にありがとうございました。

それから北海道バイクフラッグ情報ありがとうございました。昨年もバイクの方が同じような旗をつけているなと思っていたのですが、ガソリンスタンドで買えるんですね。私が見たのは、ブルーの旗だったような…。okiさんの言っている旗とは違うかも(笑)

でも私も欲しいです。北海道の記念にVento号にも付けてみたいし。(^^ゞ

今年は頑張ってホクレンのガソリンスタンドを探してみますね。
また北海道ならではのプチ情報があったら教えてくださいね!!

投稿: こぶたろう | 2010年7月10日 (土) 22時44分

一眼レフの妻さん
こんばんは。
「こぶたろうの夏!日本の夏!!」ですか~!!
いや~むちゃくちゃ嬉しいフレーズですね!!
歌にならないかな(笑)
こぶたろう応援歌みたいな…。無理か(~_~;)
なんか真夏の青空に仕掛け花火が上がりそうな勢いですよね…。無理か…上がらないか(~_~;)

まあとても嬉しいイメージに浸ることができました。ありがとうございます。

夢のような話で思い出しました。
この前illyさんのライブで100の夢ノートと言う話を聞きました。ノートに100個の夢を書いて叶った夢は、新たに更新して、エンドレスの夢が常に100個あるんだって。
私もillyさんに習って始めてみようかと思っています。そんなノート売っているのかな。自分で作ったのかな。なんか書いていくだけでワクワクしそうですよね。(*^_^*)

話が飛んじゃった。
こちらも唯一今日は晴れ曇りで明日は雨のよう。なので一眼レフの妻さんのご想像通り、いつもの身体クラッシュ走行に行って来ましたよ!!

ぎらぎら太陽の暑さと、梅雨特有の蒸し暑さと、私の嫌いな、じとじとベタベタの体験コース。(笑)
過去2年間の夏の走行方法を思い出しながらね。

今から簡単に書きますね!!

投稿: こぶたろう | 2010年7月10日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第34弾予定!! | トップページ | さていつもの五月山コース。 »