« 2010年7月21日 | トップページ | 2010年7月24日 »

2010年7月22日 (木)

第35弾北海道再開

第35弾北海道再開
いよいよ待ちに待った北海道後半戦網走から苫小牧までが始まりました。
只今札幌到着です。バス待ちが後2時間。
今回もなかなかのスタートですよ。(笑)まず関空からの飛行機が条件付き。千歳の視界が悪く関空引き返し有りにというもの。機長判断ということで祈るばかり。そして千歳は土砂降りでした。
網走辺りも明日から3日間は雨のようです。(笑)
でも気温は22度と過ごしやすく、蒸れる事もありません。明日は雨出発ですがドキドキワクワクです。そして今日は久々のANA利用でしたが関空も千歳もANAのスタッフの皆さんの隅々まで行き届いた対応と気配りに感動でした。
こんなに気持ち良く飛行機に乗れたのは久々でした。スタッフの皆さんありがとうございました。さて後は網走に向かうだけです。

| | コメント (8)

« 2010年7月21日 | トップページ | 2010年7月24日 »