« 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月19日 »

2010年7月18日 (日)

第34弾2日目『最後の峠越え寸前…涙のサプライズ』

第34弾2日目『最後の峠越え寸前…涙のサプライズ』
第34弾2日目『最後の峠越え寸前…涙のサプライズ』
第34弾2日目『最後の峠越え寸前…涙のサプライズ』
なんとか今日までの予定をキープ。明日につなげます。今朝は4:45出発。20:00富士着。ほとんどノンストップで走り抜けました。昨日からの両手の平の酷使でズタズタに…。(^_^;)今日は朝から痛みが激しくハンドルが握れないというハンデ付き。峠越え寸前のサプライズは明日書きますね。写真は峠越え後応援に駆け付けてくださったkyokoさんとお友だち。富士山。手のひら。(^_^;)
今日の疲れは半端なく(^_^;)今から寝ます。ごめんなさい。明日ゆっくり書きますね。

本日の走行距離 104.44km
累計総走行距離 11670km
本日の走行時間 10:55′09

| | コメント (8)

あかん心臓破れそうY(>_<、)Y

あかん心臓破れそうY(>_<、)Y
あかん心臓破れそうY(>_<、)Y
あかん心臓破れそうY(>_<、)Y
あかん無茶きつい(>_<)
心折れそう。
ていうか呼吸法をしてもきつくて続かん。ほんま心臓破れそうやわ。むっちゃきつい。
土肥過ぎた辺りから空転しまくりでなんとか一つ目の山越したけど2つ目の山は登れるかぁと言うくらい更に傾斜がきつく、あり得へん。越せるかな。むちゃくちゃ弱気なこぶたろうでした。

| | コメント (4)

« 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月19日 »