« 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月16日 »

2010年7月13日 (火)

こぶたろう応援サイト復活!!(^^♪

kotatsuさん

むちゃくちゃ嬉しいです!!

本当にありがとうございます。

いつもお世話になっております。(*^_^*)

いつも、こぶたろう応援サイトの運営から、メカ調整、その他たくさんの情報をいただいているのですが、今回、こぶたろう応援サイトの地図情報を更新していただいたのでした。

久しぶりの急ピッチの更新をしていただき、日本地図上の星マークがこんなに!!

やはり、日本地図上で改めて見てみると、この2年半の軌跡が一目瞭然ですね。

いや~走ってきましたねぇ~。

kotatsuさんが「第34弾までには、間に合うようにしますね」と更新作業を進めてくださったのでした。

応援してくださっている皆様も、是非こぶたろう応援サイトを訪れていただき、地図上でのこぶたろうの軌跡をご堪能下さい!!是非是非!!

こぶたろう応援サイトへは、ブログ左枠のアイコンをクリックいただくか、下記のアドレスをクリックしてみてくださいね。

むっちゃ嬉しいです!!!

こぶたろう応援サイト
http://e-gatten.sakura.ne.jp/

追記:

本日夕方には新たに次回予定までUPしていただけましたので、こぶたろう応援サイトのトップページ画像をこちらにもご紹介させていただきますね!!

実際のこぶたろう応援サイト地図上の星印はクリックすれば、懐かしいあの時の出来事が表示されるようになっているのですよ!!

楽しい、懐かしい、恥ずかしい・・・何より嬉しい!!

A

| | コメント (6)

« 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月16日 »