« 2010年5月5日 | トップページ | 2010年5月7日 »

2010年5月 6日 (木)

第33弾8日目

第33弾8日目
第33弾8日目
第33弾8日目
第33弾8日目
第33弾8日目
今日ものんびりとした1日でした。
さすがに、ゴールデンウィークは終わったんだなとわかるくらい人がいない。観光地にもまばらでした。
今日は本当にブログに書くことがないくらい平凡な1日でした。
久々にパンクしましたけどね。まあ暑い中ハンドルを回し続けていたのでお昼前だし休憩しよっかみたいな感覚でちょうどコンビニの前でのバンクでしたが、時間に余裕がある時には10分もかからずパンク修理が完了するものではためいていたマンゴーパフェが無性に食べたくなりパクリと…。体が内側から冷えて気持ちよかった。
今朝は4:50起床。5:45宿を出発。朝日に映える横須賀の軍艦。
そしてぐるっと半島の外側を走ってきました。三浦市にある剣崎灯台→城ヶ島の阿房崎灯台→県立城ヶ島公園→葉山御用邸→江の島神社→そして小田原まで来ました。今日の宿に着いたのが18:00とちょうどよい時間となりました。
今日もたくさんの方から応援、元気を分けていただきましたことに感謝いたします。ありがとうございました。m(_ _)m

本日の走行距離 110.39Km
累計総走行距離 11329Km
本日の実走行時間 9:33′16

| | コメント (4)

« 2010年5月5日 | トップページ | 2010年5月7日 »