« グアム アイランドタイム・・・記事掲載!!! | トップページ | いつものコース。。。 »

2010年4月14日 (水)

第33弾予定!!

いよいよ東京入りとなりますね。(^^♪
今回のゴールデンウィークは、元々4月29日~5月5日までの予定だったのですが、8日の日がお休みとなったため、間にお休みを取らせていただき5月9日までの11日間のスケジュールを立てました。
その他、佐川急便さんのお店の関係もあり、一日は予備日となったため、だいぶ余裕を持って走行することができそうです。
しかし都内前後の渋滞状況は厳しそうなので、ちょうど良い日程となるかもしれません。
5月4日は、懐かしの多摩川河川敷をある人と走る予定としていますので、一日中、東京巡りの予定です。

第33弾予定。

4月29日 (木) 日立市-神栖市

4月30日 (金) 神栖市-いすみ市

5月 1日 (土) いすみ市-南房総市

5月 2日 (日) 南房総市-富津市

5月 3日 (月) 富津市-江戸川区

5月 4日 (火) 江戸川区-稲城市-中央区

5月 5日 (水) 中央区-三浦市

5月 6日 (木) 三浦市-平塚市

5月 7日 (金) 平塚市-伊藤市

5月 8日 (土) 伊藤市-河津町

5月 9日 (日) 予備日

|

« グアム アイランドタイム・・・記事掲載!!! | トップページ | いつものコース。。。 »

コメント

わおっ!
11日間もですかw(゜o゜)w
さっ、カレンダーに書いとこ( ..)φ

投稿: 一眼レフの妻 | 2010年4月14日 (水) 23時13分

一眼レフの妻さん
こんばんは。
はい11日間の予定です。ゴールデンウィーク中日の新幹線ゲットが難しいこともありますが…。諸々の事情を総合的に考えてもこれが最善かと…。f^_^;

投稿: こぶたろう | 2010年4月15日 (木) 18時58分

あっ!キリがいい! 101000ポチ目やった~o(*^▽^*)o

今日から出発まで11日間…旅が11日間か~。
4日は、東京巡りですか、おもしろそうですね^^

今日あたり、身体慣らしにでもいくのかな?!


投稿: 一眼レフの妻 | 2010年4月18日 (日) 06時53分

一眼レフの妻さん
こんにちは。
さすがはこぶたろう通ですね。
キリ番ゲットも中々ですが、今日の身体慣らしまで、当ててしまいましたね。パチパチパチ\(^o^)/
最終の慣らしは、今度の土日ですが、雨だった場合調子を図れないので今日の慣らしとなりました。昨日も天気が良かったのですが、昼過ぎまで病院となったため、今日となったのでした。やはり朝からの走行は気持ちがいいですね。後でブログにアップいたします。

投稿: こぶたろう | 2010年4月18日 (日) 13時09分

こんばんは~。岩手の北山崎で一緒に走らせていただいたヱビスです(*゚▽゚)ノ
地元千葉を走られるということでまた伴走させてもらおうかなぁ~!?
ただ、自分の休みは5月2日しかないのです。
しかも地元の県内とは言え一番遠い南房シリーズ(笑)
千葉はぐるっと回るとナカナカ大きいですよ!

投稿: ヱビス(黒) | 2010年4月21日 (水) 21時42分

ヱビス(黒)さん
こんばんは。\(^o^)/
お久しぶりです。

北山崎では、大変お世話になりました。バイクより早かったヱビス(黒)さんを思い出します。

千葉県の房総半島は、能登半島よりも大きいですものね。唯一のお休みの日にまた、伴走していただけるなんて!!とっても嬉しいです。ありがとうございます!!(*^_^*)

当日晴れることを祈りつつ、ヱビス(黒)さんにお会いできるのを楽しみにしております!!

投稿: こぶたろう | 2010年4月22日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グアム アイランドタイム・・・記事掲載!!! | トップページ | いつものコース。。。 »