« 福島民報社・・・(*^_^*)!! | トップページ | グアム アイランドタイム・・・記事掲載!!! »

2010年4月 8日 (木)

『氷』・・・巾着袋!!☆特製☆

これまた、超嬉しいこぶたろうグッズが届きました。\(^o^)/

こぶたろうグッズと言えば、『一眼レフの妻さん』ですが、本当に思いやイメージしたものを形にしてしまうマジシャンのような方ですね。

一眼レフの妻さんのひらめき脳で開発されたグッズが、匠の技を備えた両手で製造される。もうこの凄さは、プロ級ですよね。

いつもビックリするような感激とサプライズをありがとうございます。

本当に、むちゃくちゃ嬉しくてはしゃいでしまいました!!(*^_^*)

その名もずばり特製『氷』+ペンギンみたいな!!更に波!

特製 氷 って昭和っぽくてほのぼのとしていていいですよね。

快晴の夏空のような、スッキリブルーに、暑いようで涼しいスッキリレッド、それらをうまく引き立てるスッキリホワイト!!絶妙のバランスです!!

画像ではそのスッキリ色が伝わりにくいのが残念ですが、使うのがもったいないくらい綺麗で気持ちいいです。使っちゃうけど…(^^ゞ

裏面は、可愛らしい格子状のパッチワーク風柄。

表と違って、とっても落ち着きのある色合いと柄です。

走り終わった後に、宿で毎日荷物整理をするのですが、この柄を見れば超リラックスできそうです。(*^_^*)

さらに紐は濃紺と赤!!

これもまたスッキリ色なんですよ。

紐がこれだけスッキリした色合いだと、気持ちが凛と引き締まりますよね!!

まさに、「元気」と「癒し」と「快」の三位一体がここには存在しています。

この感覚はありえないですね!!

本当にゾクゾクするほど素晴らしいです。

本当にありがとうございます。

更に更に、一眼レフの妻さんの凄さはここからですよ。もう一ひねりが必ずあるのです。

+αが必ず込められています。

心の応援メッセージですね。

それは、こぶたろうグッズには欠かせない超軽量であること!!

もう本当に大満足です!!(^^♪

これを見た瞬間、あれを入れようと決まりました。

袋の大きさもぴったりだし、なんといってもかさばらない。

自然エネルギーをたくさん蓄えて、私にも注いでいただけるような気がします。

大切に使わせていただきますね!☆!!

ありがとうございます!!!

Cimg8292 Cimg8293 Cimg8296

|

« 福島民報社・・・(*^_^*)!! | トップページ | グアム アイランドタイム・・・記事掲載!!! »

コメント

あっ!!!
「T'Sブランド」だ!(笑)

それはなかなか入手困難な品ですよっ♪

一つ作るのに、イチイチ愛をたくさん込めるので量産出来ないそうです(o>v

投稿: 3103 | 2010年4月 8日 (木) 22時00分

( ´艸`)プププ
そこまで、大絶賛されるとは!(^^ゞ

31弾の応援旗を考えた時、あの棒だけ欲しかったのですが、売ってなくて その「氷」の布が付いて旗として売っていたのですよ。で、それを チョン切ってあの 応援旗を作ったわけです^m^

しか~し!その布も可愛いと思い デカイけど巾着にしてみました(笑)エコですね~(^_-)-☆

なにか、入れたいものが、思いついている様で 良かったです(*^^)v

投稿: 一眼レフの妻 | 2010年4月 9日 (金) 00時00分

3103さん
こんばんは。
『T'Sブランド』だったのですね!!
とても由緒正しい貴重なブランドのような…。
世界に1つ!!
ありがたいですね!!(^^♪

投稿: こぶたろう | 2010年4月 9日 (金) 20時07分

一眼レフの妻さん
こんばんは。
むちゃくちゃ嬉しいです!!
本当にありがとうございます。m(__)m
ようやく一緒に入っていたなぞかけ(こぶたろうと氷のつながりとは?)の答えがわかりスッキリです。(^^♪

あの時の…棒だけでなく、附属の旗まで活用していただいたのですか。その柔軟な応用力が『T'Sブランド』を築き上げてきたのですね!!納得。

答えを知るまで、どこかの道の駅で私が写った写真に氷の旗があったかなとか、桜島で活躍したのは氷だったよなとか、チンプンカンプンでした。

そしてあの旗の形は、グアムのロータリークラブの旗と同じ…と常々思っていましたが…。
大切に使わせていただきますね!!
ありがとうございました。

投稿: こぶたろう | 2010年4月 9日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島民報社・・・(*^_^*)!! | トップページ | グアム アイランドタイム・・・記事掲載!!! »