« 2010年4月7日 | トップページ | 2010年4月9日 »

2010年4月 8日 (木)

『氷』・・・巾着袋!!☆特製☆

これまた、超嬉しいこぶたろうグッズが届きました。\(^o^)/

こぶたろうグッズと言えば、『一眼レフの妻さん』ですが、本当に思いやイメージしたものを形にしてしまうマジシャンのような方ですね。

一眼レフの妻さんのひらめき脳で開発されたグッズが、匠の技を備えた両手で製造される。もうこの凄さは、プロ級ですよね。

いつもビックリするような感激とサプライズをありがとうございます。

本当に、むちゃくちゃ嬉しくてはしゃいでしまいました!!(*^_^*)

その名もずばり特製『氷』+ペンギンみたいな!!更に波!

特製 氷 って昭和っぽくてほのぼのとしていていいですよね。

快晴の夏空のような、スッキリブルーに、暑いようで涼しいスッキリレッド、それらをうまく引き立てるスッキリホワイト!!絶妙のバランスです!!

画像ではそのスッキリ色が伝わりにくいのが残念ですが、使うのがもったいないくらい綺麗で気持ちいいです。使っちゃうけど…(^^ゞ

裏面は、可愛らしい格子状のパッチワーク風柄。

表と違って、とっても落ち着きのある色合いと柄です。

走り終わった後に、宿で毎日荷物整理をするのですが、この柄を見れば超リラックスできそうです。(*^_^*)

さらに紐は濃紺と赤!!

これもまたスッキリ色なんですよ。

紐がこれだけスッキリした色合いだと、気持ちが凛と引き締まりますよね!!

まさに、「元気」と「癒し」と「快」の三位一体がここには存在しています。

この感覚はありえないですね!!

本当にゾクゾクするほど素晴らしいです。

本当にありがとうございます。

更に更に、一眼レフの妻さんの凄さはここからですよ。もう一ひねりが必ずあるのです。

+αが必ず込められています。

心の応援メッセージですね。

それは、こぶたろうグッズには欠かせない超軽量であること!!

もう本当に大満足です!!(^^♪

これを見た瞬間、あれを入れようと決まりました。

袋の大きさもぴったりだし、なんといってもかさばらない。

自然エネルギーをたくさん蓄えて、私にも注いでいただけるような気がします。

大切に使わせていただきますね!☆!!

ありがとうございます!!!

Cimg8292 Cimg8293 Cimg8296

| | コメント (4)

福島民報社・・・(*^_^*)!!

前回の第32弾で地元新聞に警察の方との心温まるエピソードを掲載していただけると聞いていたのですが、なんと昨日の福島民報社様の新聞にカラーで大きく記事掲載されました。

私の手元に届いたのは本日でしたが、福島県を走行中にたくさんの励ましをいただいた皆様には、もしかしたら昨日見ていただいたかもしれませんね。

福島民報社様ありがとうございました。

早速記事の方も拝読させていただきました。

当日の嵐の出来事や、暗くなってからパトカーの方からの励まし。その後ホテル自室での感動の出来事。ホテルミドリ様にも大変お世話になったこと・・・。さらにそのエピソードがこうして記事にしていただけたことなど。

本当に嬉しく、感謝の思いでいっぱいです。(#^.^#)

皆様ありがとうございました。

新聞記事の方は、内容をアップすることができませんが、また、機会があればと思います。

100000アクセスに続く、サプライズでした!!

更に、もう1つサプライズがあります。

それは、近々UP予定ですのでお楽しみに!!!

| | コメント (2)

« 2010年4月7日 | トップページ | 2010年4月9日 »