« 2010年4月1日 | トップページ | 2010年4月4日 »

2010年4月 3日 (土)

ちょっとだけ合気道。。。

今日は、朝から夕方までVento号のメンテナンスでした。

前回の走行でブレーキ部分の不具合が何とかならないかと、ばらして検討するも、総合的な難しさもあり、以前使っていたブレーキも、同じような結果となったため、現状を維持することに・・・。

とりあえず工夫を凝らして不具合を解消できたので、まあいいかということで、メンテナンスを終え、気分転換も兼ねて久しぶりに合気道をしてきたのでした。

道場は、明日、合同稽古+お花見のようです。天気もよさそうだし、満開の桜日和となることでしょう!!

稽古は、少し遅れて行ったため、30分の稽古ということで、軽く身体を動かすにはちょうどいい稽古となりました。ちなみに今日は『短刀取り』と『木刀』でした。(^^♪

| | コメント (2)

« 2010年4月1日 | トップページ | 2010年4月4日 »