« 2010年3月22日 | トップページ | 2010年3月26日 »

2010年3月25日 (木)

年内ゴール・・・あるかも?!

と・・・いきなりのタイトルですが、もしかしたらあるかもしれないと言うことで、ここでワンクッション置いておこうかと思いまして、書いてみました。(^^ゞ

先週決まったことですが、今年のお休みが少し増えたと言うことで、走れる機会が増え、年内にどうしても収まらなかった佐渡島がすっぽりと収まる月が現れまして、その計画で行くと年末にゴールと言う文字が見えてきました。

まだまだ、10%にも満たない確立ですが、スタートした直後から、ゴールは2011年の夏と言い続けてきましたので、そのつもりで見ていただいている方もいらっしゃるのではと思い、知らないうちに終わっていたということがないようにと思い書いたのでした。

先週までは、2011年のゴールデンウィークに佐渡島。夏休みにゴール。と言う計画が出来上がっていただけに、私もビックリですが、これもこれかなとも思っています。

無理をして年内に収めるつもりはありませんが、もしかしたらということです。

年内ゴールとなる場合の計画は以下の通りです。

  5月 第33弾 日立市(茨城県) → 横浜市(神奈川県)

  7月 第34弾 横浜市(神奈川県) → 東伊豆市(静岡県)

          第35弾 網走市(北海道) → 苫小牧市(北海道)

  8月 第36弾 苫小牧市(北海道) → 凾館市(北海道)

  9月 第37弾 東伊豆市(静岡県) → 藤枝市(静岡県)

     第38弾 佐渡島(新潟県)

10月 第39弾 藤枝市(静岡県) → 常滑市(愛知県)

          第40弾 常滑市(愛知県) → 伊勢市(三重県)

11月 第41弾 伊勢市(三重県) → 新宮市(和歌山県)

12月 第42弾 新宮市(和歌山) → 泉佐野市(大阪府)

     第43弾 泉佐野市(大阪府) → ゴール(兵庫県)

| | コメント (10)

« 2010年3月22日 | トップページ | 2010年3月26日 »