« 今年(2010年)の予定が決まりました!!\(^o^)/ | トップページ | カテゴリーの整理。 »

2010年2月26日 (金)

第31弾予定!!

さていよいよ今年も日本一周再開の時がやってきました!!\(^o^)/

今年も、元気に、安全第一に、感謝とお礼の旅の始まりです!!

Vento号もバッチリ!!

私もバッチリ!!

そして今日は、愛車のLifeも車検から帰ってきました!!

これで全ての準備が整いました。

第31弾の予定をUPいたします。

3月6日(土) 四国四万十市 → 足摺岬まで。

3月7日(日) 足摺岬 → 宿毛市までです。

昨年の11月以来Vento号には一度も乗っていないのと、手術以降身体を動かしていないので、鈍りきった身体ですが、ボチボチ身体も試運転です。

この第31弾で、今年の走行が見えてくると思うので、楽しみです。

今回はグレードアップしたVento号の試走も兼ねておりますので、本線に入る前の準備走行みたいなものですね。なので、Lifeで現地入りです。

なんと今回は、2年前に四国を走行した際に応援に駆けつけてくださった、香川県の『きーやんさん』が、車で伴走をしてくださることになりました!!\(^o^)/

更に更に!!

2年前に九州、昨年は沖縄に駆けつけてくださった、大分県の『一眼レフご夫妻』も応援に駆けつけてくださるということで、今年の国内スタートは、グアムに続いて、私にとって最高のスタートとなりそうです。!!

お天気の方は、微妙ですが、雨になったとしても、それはそれで、Vento号の進化を確かめるには絶好のチャンス!!(濡らしてしまうのは残念ですが…日本一周ですものね)

と言うわけで、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!(*^_^*)

|

« 今年(2010年)の予定が決まりました!!\(^o^)/ | トップページ | カテゴリーの整理。 »

コメント

今年の予定表が出た時、いきなり第31弾を見た時
私たちは二人共、こんな顔→\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!デシタ。
ファン感謝デーだと勝手に思いました(笑)

フェリーで3時間チョイ、海を越えて逢いに行きますよ~~♪あ!酔い止め買わなくちゃ^m^

こぶたろうさんとは、比較にならない位、鈍りきった身体で体重も大幅upしてしまったので(^_^;)
気がつかれないおそれがあります!挨拶は「はじめまして!」にしょうかな~(*≧m≦*)プププ

ナニハトモアレ・・・楽しみで~す♪

投稿: 一眼レフの妻 | 2010年2月27日 (土) 07時28分

こんにちは。
足摺岬ですか・・・子供の頃、今は亡き祖父と旅行に出かけたことを思い出しました。
 しっかりウォーミングアップなさって下さいね! 寒暖の差にも体調が惑わされないように!
大阪にいても、応援していますnotes

投稿: r4s | 2010年2月27日 (土) 09時54分

足摺岬は、こぶたろうさんに見習って一人旅で
去年行ってきましたよ。
バイクでですが・・・
県道27号は、道が細いし、意外と登るので、お気をつけて・・・

足摺岬に立つジョン万次郎にヨロシク。

今年も無事故に頑張ってください。

投稿: oki | 2010年2月27日 (土) 20時32分

一眼レフの妻さん
こんにちは。
『ファン感謝デー』ですか。(^^ゞ
そう思っていただけることは、とても嬉しいです。でも雨ですね。(~_~;)
ごめんなさい。

まあ、しょっぱなから雨走行を体験できることは、今後のコースで雨になっても、苦にならなくなると思いますのでこれも吉としましょう。
Vento号のフル装備状態も見ていただけると思いますし。
今回は、ブレーキの効き具合を確かめる絶好のチャンスですから!!

雨ですが、行くぞ!!と思っていただける時には、楽しみにしております。しかし、雨なのでまたの機会にと言うことでも、全然OKですので遠慮なく変更してくださいね。

それでは、当日に!(^^♪

投稿: こぶたろう | 2010年2月28日 (日) 11時53分

r4sさん
こんにちは。
r4sさんにとってとても思い出深い場所なのですね。できるだけ多く写真を撮ってUPできればと思います。お楽しみに!!

投稿: こぶたろう | 2010年2月28日 (日) 11時57分

okiさん
こんにちは。
いつも応援、バックアップありがとうございます。おかげさまで今年も交通機関の年間スケジュールが決まりました。\(^o^)/

そして偶然にも、今回のコースを見てこられたとのこと、現地情報をありがとうございます。

バイクでの一人旅ですか…気持よさそうですね!!

狭い道に上り坂、そして雨。
今年の年間走行に向けてとても良い条件が揃っていますね。
進化したVento号がどれほどのパワーアップをしているのか楽しみです。

足摺岬の『ジョン万次郎』さんですね!!
お会いしたときには、okiさんがヨロシクと言っていましたとお伝えしておきますね。(笑)

今年も安全第一で走りたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いいたします。

投稿: こぶたろう | 2010年2月28日 (日) 12時05分

えんどうです。
旅の再開楽しみですね。

今度のコースの最大のポイントは
国道321号線からから
県道27号線への分岐です。
県道の入り口があまりに狭くわかりにくいです。

まだあるのでしょうか?
お遍路さんの小さな標識が
目印です。

投稿: えんどう | 2010年2月28日 (日) 20時20分

えんどうさん
こんばんは。
体調も一段落致しましたので、予定通りのスタートができそうです。
県道入り口は、はそんなに発見し辛いのですか。標識が目印ですね!あることを願って探してみます。ありがとうございます。

投稿: こぶたろう | 2010年2月28日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年(2010年)の予定が決まりました!!\(^o^)/ | トップページ | カテゴリーの整理。 »