« 術後経過・・・その後・・・その後 | トップページ | 速報!!…神戸新聞(^O^) »

2010年2月10日 (水)

術後経過…最終\(^o^)/

腹水を抜いてから2週間がたちました。

ようやく峠は越えたかなと思っています。

大変長らく、ご心配をおかけいたしましたが、最近では日常生活が通常にこなせるくらいまで快復し、仕事も支障なくこなしています。

痛みは、患部を圧迫したときに「ズキン…」とするだけで、その他は大丈夫です。

患部の堅くなった部分は、いまだにカチカチのままですが、後は、急変が無い限り日にち薬だなと思えるくらいまで、元気も快復しています。

来週早々にも、Vento号が全てのメンテナンスを終えて、更にパワーアップして帰ってきます。

タイミング的には、私の快復を待ってくれていたかのような絶妙なタイミングで、2人ともスタンバイOKと言うことになりますので、いよいよ今年の再開に向けてウォーミングアップを始めたいと思います。

今年の年間予定は、ほぼ確定いたしましたので、近々UP予定です。

今年も公共交通機関のチケットゲットが鍵ですね。頑張ります。

ということで、術後報告も今回で終わりにします。

たくさんの励ましのコメントありがとうございました。m(__)m

|

« 術後経過・・・その後・・・その後 | トップページ | 速報!!…神戸新聞(^O^) »

コメント

こんばんはtulip
安心しました!
無理なさらないで下さいね。
今日は気持ち悪いぐらい暖かでしたが、又寒くなるでしょうね。
引き続き、お大切に!!

投稿: r4s | 2010年2月10日 (水) 22時58分

ごぶさたしております。
まずは日常生活にもどれて
本当に良かったです。
体調が万全でない中での計画ですので、
無理せず進めてください。
計画にしばられすぎて
体調を損ねないよう
切に願います。

投稿: えんどう | 2010年2月10日 (水) 23時31分

おっ!Vento号もメンテナンスに出していましてか。自分の身体が、大変な時に準備の良いことだと感心しています^^こぶたろうさんもVento号もメンテナンスが、終わりつつあるのですね!
両者共パワーアップupupし、今年も気持ちの良いスタートが、切れるのは素晴らしいことですね^^
ウォーミングアップでいきなり無理しちゃダメよ~。

投稿: 一眼レフの妻 | 2010年2月11日 (木) 10時37分

r4sさん
こんばんは。
ありがとうございます。
本当に寒くなったり、暖かくなったりで私の職場の半数が風邪を引いています。(^^ゞ

順番のようで…私は手洗いうがいで乗り切りたいと思っています。

投稿: こぶたろう | 2010年2月11日 (木) 20時12分

えんどうさん
こんばんは。
お久しぶりです。
今しばらくは、安静にエネルギーを蓄えますね。
それから体調に合わせて計画も臨機応変に対応できるように頑張ります!!
ありがとうございます。

投稿: こぶたろう | 2010年2月11日 (木) 20時21分

一眼レフの妻さん
こんばんは。
Vento号は2ヶ月前に素敵な協力者の下にメンテナンスに出していたのですが、最後のパーツも組み終わったということで、来週早々お迎えに行ってくるのです。また帰ってきたらUPしますね。

それからウォーミングアップは、アイドリング程度からゆっくりと進めたいと思います。
ありがとうございます。

投稿: こぶたろう | 2010年2月11日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後経過・・・その後・・・その後 | トップページ | 速報!!…神戸新聞(^O^) »