« 2010年2月26日 | トップページ | 2010年3月3日 »

2010年2月28日 (日)

カテゴリーの整理。

昨日今日の2日間をかけてカテゴリーを整理いたしました。

これまでやらなきゃ、やらなきゃと思いながらずっと中途半端にやったり、やらなかったりでなかなか進んでいなかったのですが、これは一気に片付けないとエンドレスと言うことで、2日集中でようやく完了いたしました。

他のブログなら、カレンダーに前の月に戻れる機能が付いているのですが、ココログにはないようですので、なかなか見たい記事にさかのぼれないということで、自分自身も使い辛さを感じていたのですが、カテゴリーを整理することで少しは、探す時間が短縮できるかなと取り掛かってみました。

ブログを始めた頃は、あまり使い方が良くわからなかったのですが…ようやくね。

カテゴリーの順番には、満足していませんが、順番を並び替える作業をするともう一度初めからやり直さなければならいので、今回はこれでご勘弁を…。

あってもなくても変わらないかなとも思ったのですが、ひとまず、今年初めにしたかったことが1つ片付きました。(^^♪

| | コメント (4)

« 2010年2月26日 | トップページ | 2010年3月3日 »