« 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 »

2010年2月26日 (金)

第31弾予定!!

さていよいよ今年も日本一周再開の時がやってきました!!\(^o^)/

今年も、元気に、安全第一に、感謝とお礼の旅の始まりです!!

Vento号もバッチリ!!

私もバッチリ!!

そして今日は、愛車のLifeも車検から帰ってきました!!

これで全ての準備が整いました。

第31弾の予定をUPいたします。

3月6日(土) 四国四万十市 → 足摺岬まで。

3月7日(日) 足摺岬 → 宿毛市までです。

昨年の11月以来Vento号には一度も乗っていないのと、手術以降身体を動かしていないので、鈍りきった身体ですが、ボチボチ身体も試運転です。

この第31弾で、今年の走行が見えてくると思うので、楽しみです。

今回はグレードアップしたVento号の試走も兼ねておりますので、本線に入る前の準備走行みたいなものですね。なので、Lifeで現地入りです。

なんと今回は、2年前に四国を走行した際に応援に駆けつけてくださった、香川県の『きーやんさん』が、車で伴走をしてくださることになりました!!\(^o^)/

更に更に!!

2年前に九州、昨年は沖縄に駆けつけてくださった、大分県の『一眼レフご夫妻』も応援に駆けつけてくださるということで、今年の国内スタートは、グアムに続いて、私にとって最高のスタートとなりそうです。!!

お天気の方は、微妙ですが、雨になったとしても、それはそれで、Vento号の進化を確かめるには絶好のチャンス!!(濡らしてしまうのは残念ですが…日本一周ですものね)

と言うわけで、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!(*^_^*)

| | コメント (8)

« 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 »