« 2010年2月10日 | トップページ | 2010年2月20日 »

2010年2月12日 (金)

速報!!…神戸新聞(^O^)

本日神戸新聞社様の夕刊にグアム一周挑戦の記事が掲載されることになりました。
先ほどお世話になった記者さんから連絡がありました。もし興味を持っていただけましたらぜひよろしくお願いいたします。

今回の取材の件はまた後で書こうと思います。

昨日は会社の帰りに新聞をゲットするぞ!!とすかさずコンビニに入り、新聞を手に取ると神戸新聞だけが残り一部と言うことで、急いでレジへ。

早速車の中でページをめくっていく・・・。

終わった。

あれ、記事がなかったような・・・。

もう一度今度はゆっくりとページをめくっていくが・・・。

ない。

明日だったかなと諦めて帰り際にたまたま携帯でブログを見てみると、一眼レフの妻さんが「読みましたよ~」って。

やっぱり載っているんだと、もう一度新聞を開いて始めて朝刊を買ってしまったことに気が付いて、一人で笑ってしまいました。

諦めて帰宅すると、なんと父があちこち探し回って夕刊を見つけたらしく、ようやく見ることができました。

紙面の6分の1くらいの大きなスペースをカラーで使っていただいていることにビックリ!!

こんなに大きく載せていただいたんだと感激いたしました。

掲載写真は、日にちを変えて何度か撮っていただき、最後には記者さんとカメラマンさんが舞洲まで来てくださって、私も久々のVentoZERO号との再会となったのでした。

この日だけでも100枚くらいの写真を衣装を替えながら(笑)撮っていただいたのですが、終始大爆笑の中、それも仕事後の撮影でしたので、あたりは真っ暗な中で、カメラマンさんが雰囲気の良い玄関口を背景に撮ってくださったのでした。

最後の一枚を撮るときには、勢い余ってカメラマンさんを引いてしまい・・・。

カメラマンさん申し訳ありませんでした。

そして、長い時間をかけてお話を聞いてくださった記者さん、本当にありがとうございました。記者さんの思いのこもった記事に感謝いたします。

ありがとうございました。

今回の神戸新聞社様の記事は、インターネット上でも見ていただくことができますので、ここにリンクを貼らせていただきますね!!

神戸新聞社:グアム記事
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0002707278.shtml

| | コメント (6)

« 2010年2月10日 | トップページ | 2010年2月20日 »