« 2010年2月3日 | トップページ | 2010年2月12日 »

2010年2月10日 (水)

術後経過…最終\(^o^)/

腹水を抜いてから2週間がたちました。

ようやく峠は越えたかなと思っています。

大変長らく、ご心配をおかけいたしましたが、最近では日常生活が通常にこなせるくらいまで快復し、仕事も支障なくこなしています。

痛みは、患部を圧迫したときに「ズキン…」とするだけで、その他は大丈夫です。

患部の堅くなった部分は、いまだにカチカチのままですが、後は、急変が無い限り日にち薬だなと思えるくらいまで、元気も快復しています。

来週早々にも、Vento号が全てのメンテナンスを終えて、更にパワーアップして帰ってきます。

タイミング的には、私の快復を待ってくれていたかのような絶妙なタイミングで、2人ともスタンバイOKと言うことになりますので、いよいよ今年の再開に向けてウォーミングアップを始めたいと思います。

今年の年間予定は、ほぼ確定いたしましたので、近々UP予定です。

今年も公共交通機関のチケットゲットが鍵ですね。頑張ります。

ということで、術後報告も今回で終わりにします。

たくさんの励ましのコメントありがとうございました。m(__)m

| | コメント (6)

« 2010年2月3日 | トップページ | 2010年2月12日 »