« 2010年1月28日 | トップページ | 2010年2月10日 »

2010年2月 3日 (水)

術後経過・・・その後・・・その後

術後経過その後の、その後と言うことで、この一週間を振り返ってみますと、この一週間はドキドキしながらも、それなりに、耐え得る痛みの範囲で、日常生活がこなせるまでに快復してまいりました。

皆様には、術後痛い話ばかりをお伝えすることとなり、大変ご心配をおかけいたしました。

一日も早い快復を祈っていただきました皆様のお陰です。ありがとうございました。

まだまだ、油断は禁物ですが、この状態よりひどくならないことを祈ります。(^^ゞ

現在の患部の状況は、腹水が溜まっていた部分が、石のように硬くなっていますが、痛みはさほどありません。

先週の土曜日に月一で受診している泌尿器科の主治医に聞いてみると、痛みがおさまるまで3ヶ月ぐらいかな・・・。

固い患部が柔らかくなるのは、一年後かな・・・。と言うことで、私の身体の場合は、普通より快復するのにも時間がかかりそうです。

そのためか、まだ背筋を伸ばすことができず、少し伸ばすと、患部からおへそにかけてと、股関節にかけての雷が伴います。そして、圧迫すると痛みを伴うので、うつ伏せでは眠れず、横向きで睡眠となります。右半身がきついですね。(^^ゞ

とはいえ、やはり痛みが治まってきたというのは、とってもありがたいですね。

そして、今年の国内計画もほぼ、かたまりました!!

2月中には、年間スケジュールの概要がアップできると思いますので、お楽しみに!!

それでは、今しばらく体調を整えることに集中しますね。

皆様いつも応援ありがとうございます!!(*^_^*)

| | コメント (10)

« 2010年1月28日 | トップページ | 2010年2月10日 »