« 亜脱臼?!はたまた脱臼??? | トップページ | ショルダーラップ?! »

2009年11月18日 (水)

さて、病院に行って来ました。

いちよと言うことで、病院を受診。レントゲン撮影。

左肩烏口鎖骨靭帯損傷ということでした。先生いわく、簡単に言えば左肩捻挫みたいなもんやって。

肩の稼動域に制限は設けなければならないものの、走行は可能と判断(自身で(^^ゞ)

まあ骨には異常はなかったということで、肩の状態がはっきりしたので、一安心です。

いつものことなので、そんなに気にしていません。(^^♪

とりあえず、出発までの2日間は、安静にしておこうと思います。

それにしても、また一段と寒くなりましたね。

仙台の方では、氷点下2度と言う予報を見ました。海岸端もそうなのかな~。

かじさんの話では、走行に影響はなさそうだと教えていただきましたが・・・。

また、仙台手前の塩竈辺りで、『緩やかに塩竈で、迎えの会』というイベントを検討していただいているようで、こちらも楽しみにしております。

どちらにいたしましても、まずは、大船渡入りを目指します。

|

« 亜脱臼?!はたまた脱臼??? | トップページ | ショルダーラップ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜脱臼?!はたまた脱臼??? | トップページ | ショルダーラップ?! »