« さて、病院に行って来ました。 | トップページ | 第29弾1日目『サプライズスタート(^O^)/』 »

2009年11月19日 (木)

ショルダーラップ?!

さて、いよいよ明日第29弾に出発ですね。

それに伴い、左肩を守りましょうということで、ショルダーラップなるものを買ってきました。

西山さんいわく、これは必要最低限の必需品でしょうということで、買ってきたのですが、このサポータ?高額だったのにビックリ!!

こういうのって、高いんですね。先ほどまで左肩に装着していたのですが、この圧迫感がどうも厳しくて、というか気になって、しかも持っていくとなると、かさばる・・・。

しかし、肩を守るには必要と言うことで・・・。とりあえず、明日も装着してみて、考えようかなって思っています。

091119_23500001

|

« さて、病院に行って来ました。 | トップページ | 第29弾1日目『サプライズスタート(^O^)/』 »

コメント

ザムスト?良いのを買いましたね^^
高いと言えば高いけど機能がいいですし着脱簡単で、両肩兼用でしょ?!これからも肩は、痛めるでしょうから長く使えますよ。毎回、自分で肩にテーピングをしっかりするのも難しいしね~。
圧迫する品だから「厳しい、気になる」は、今日使用しても変わらないと思いますがdespair
「持って行く、かさばる」より 行って帰るまでズーット使用する気になるといいなと思いますね。
まだ、肩痛めたばかりですからね!「必要最低限の必需品」西山さんの言う通りだと私も思います。
それでは、大船渡入り道中長いでしょうが、酔い止め飲んで頑張って行ってらしゃ~いhappy02

投稿: 一眼レフの妻 | 2009年11月20日 (金) 08時22分

「厳しい、気になる」「持って行く、かさばる」

同感!同感!チャレンジャーのわがままですよ〜
動力駆動系は大事にしないとね!!

投稿: 花巻オヤジ | 2009年11月20日 (金) 22時28分

一眼レフの妻さん
こんばんは。さすがにリサーチが早いですね!!しかも私の行動パターンまで読み切っておられるのでコメントを読みながら苦笑いです。f^_^;
今日は付けっぱなしでいると逆に痛めてしまって(^_^;)
西山さんに相談してみると威力を発揮するのは走行中ですよ。ということで何も無いときに締め付けると血管が圧迫されて逆効果だって。まあ、ユルユル装着で付けっぱなしです。酔い止めものみおくれましたが今のところ大丈夫です。今からバスです。行って来まーす。

投稿: こぶたろう | 2009年11月20日 (金) 22時51分

花巻オヤジさん
こんばんは。
は~い。f^_^;
私の場合両肩がエンジンみたいなもんですもんね。我慢しま~す!!(^O^)/

投稿: こぶたろう | 2009年11月20日 (金) 23時05分

こぶたろうさん、おはようございます!
今回もがんばってください!

会いにいきたかったのですが、どうしてもスケジュールがとれず、お会いすることができません。。。

次回の仙台出発の時に、どこかでお会いできればと思います。

残念。。。

投稿: えいじ | 2009年11月21日 (土) 08時25分

えいじさん
こんばんは。
スケジュールが合わないとのことで残念ですが、機会はまだありますもんね!
次回の仙台出発は、来年のゴールデンウィーク辺りになると思いますが、次回の仙台を楽しみにしています。

投稿: こぶたろう | 2009年11月21日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、病院に行って来ました。 | トップページ | 第29弾1日目『サプライズスタート(^O^)/』 »