« 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月2日 »

2009年11月29日 (日)

2009年中間報告!!

さて、日本一周を始めて、2年と1ヶ月がたちました!!\(^o^)/

と言うことで、これまでの走行距離や日数等を割り出してみました。

毎回の更新で、あえて総走行距離と書いているのには、訳がありまして、正味の日本一周のみの距離が出ましたので、中間報告となりました。

訳って・・・ただ単にサイクルコンピュータの扱いに慣れていないので、日本一周以外で走っている距離も、含まれているということなのです。(^^ゞ

それでは、早速本題へ。

現在:

日本一周118日目

日本一周正味の走行距離 ⇒ 9128.87km

ちなみに、日本一周予定走行距離 ⇒ 約12500km

その他、走行してきた各区間の参考までに・・・

四国  一周 約819km(完走)

九州  一周 約2091km(完走)

沖縄  一周 約544km(完走)

淡路島一周 約160.32km(完走)

北海道一周 約1274.81km(途中経過)

本州  一周 約4239.74km(途中経過)

佐渡島一周 -------

特別編
グアム島一周  -------

てな感じですね!!

ここまでで3分の2くらいは、走ってきたのかな\(^o^)/

これまでも、たくさんの出会いと応援を本当にありがとうございました!!!

今後、中盤→後半も、頑張って一歩一歩ですが、着実に進んでまいりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。m(__)m

2009年中間報告でした!!(^^♪

| | コメント (10)

« 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月2日 »