« 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月18日 »

2009年11月17日 (火)

亜脱臼?!はたまた脱臼???

ははは・・・。(^^ゞ

相変わらず、そそっかしいというか・・・

出発前には、必ず身体のどこかを壊して始まるというか・・・

またもや今回も、やってしまいました。(^^ゞ

旅の記録と言うことで、書く事にしました。(~_~;)

第28弾直後、西山さん(整体師さん)の所で、全身のケアを受けて、両肩の状態も痛みはあるものの、最近では、快適な毎日を過ごしていたのでした。

それが、今日夕方、何気に荷物を出すために、一瞬左肩に衝撃を加えてしまい。30分後から、徐々に痛みが激しく腕が上がらない・・・。(^^ゞ

お笑いの『クールポコ』さんみたいに、自分で自分に、
『なーに~~!!』『やっちまったなー』と笑ってしまいました。(~_~;)

帰宅後、西山さんに電話してみると、病院を受診しましょう\(^o^)/とアドバイスをいただき、とりあえず明日レントゲンだけでも撮っていただくことに・・・。

なんで、今日の帰りに病院に行かなかったのだろうと考えてみたら、今日は荷造りで、忙しくなるので病院と言う文字が浮かびませんでした。これまた・・・(^^ゞ

まあ、常に慢性亜脱臼かのような両肩ですので、少し亜脱臼度を増したというだけで、ご心配はご無用ですので、第29弾もいつも通り実行となります!!

とりあえず、第28弾終了直後の肩状態で、第29弾が始まるということですね。

これも旅の想い出です。(*^_^*)

| | コメント (4)

« 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月18日 »