« 2009年10月11日 | トップページ | 2009年10月14日 »

2009年10月12日 (月)

第26弾3日目『本州モードに切替完了』

第26弾3日目『本州モードに切替完了』
第26弾無事に完走しました!!\(^_^)/
昨日は、愚痴ばっかりの記事で申し訳ありませんでした。今朝見たコメントの数に励まされ、泣いちゃいました。いつも沢山の方に応援いただき、見守っていただいでいることに心より感謝いたします。m(_ _)m
今日も快晴で気持ちの良い最終日となりました。
この3日間は次回以降のコースの為の良い準備ができたと思います。文字通り『北海道モード → 本州モード』への切り替えを完了できたと思います。色んな意味でね。
北海道はやはり特別ですね!!
今回の第26弾もそうですが、これが普通なのだと思い出しました。冬の四国では、凍結で先に進めなかったり。九州では真夏の桜島で熱中症にかかったり。沖縄では、泣きながら叫びながら一日に何度も厳しい峠越えをしたり。日本海側最難関の親不知子不知を越したこと。厳しい状況は多々ありましたが、その都度たくさんの方々の支援応援を受けて越してこれたのでした。北海道を除いた太平洋側も、更に厳しいとは思いますが、一手一手安全第一で頑張ろうと思います。
今回第26弾では初日に山越を達成したことで、今後連続する峠越ええの自信となりました。2日目は、あらゆるトラブル対応のための復習ができました。メンタル面での復習も完了。最終日の今日は快晴に恵まれ、この2日間の出来事の整理も完了。本格的な本州モード切り替えが完了したのでした。今回もたくさんの応援をありがとうございました!!(*^_^*)
さて、今日の振り返りですが、走り出したらあっと言う間についてしまった感じです。
今朝は6:15起床。使い慣れたホテルでダラダラ。8:15ホテルを出発。色々な事をかみしめながら、走行を楽しみました。といっても北海道と違い、国道と言えども、片側一車線の車道のみ。立ち止まって写真を撮るスペースは無いので目に焼き付けるように景色を楽しんだのでした。昨日は大型トラックと軽自動車がすれ違いざまに正面衝突したみたいで、軽自動車は原型を留めていなく大破していました。それたげ道端が狭いと言うことと、スピードの出し過ぎ、前方不注意があるのだと恐怖を感じましたが、今まで以上に、後方、前方、路面状況に神経をとがらせて、集中力が切れないようにと、再確認できた出来事でした。
そして突然のゴールが…。(笑)
まだ先だと思っていたので、ここにも佐川急便さんがあるんだ…と近寄ってみるとゴールでした。
同じ八戸市内ですが端の方なのかな。八戸港の手前のようでした。近くのフェリーターミナルに行くも何もなく、そのまま引き返して10:35八戸店に到着。12:15梱包完了。ちょっと時間が早かったのですかそのままタクシーで八戸駅へ12:40着。13:20発に変更していただき16:36東京到着。久し振りの知り合いに会い。18:23発にまた変更していただき只今新幹線です。21:40無事に帰宅いたしました。

今回も、たくさんの応援ありがとうございました。

それから、今回のアクセス数を見て、久しぶりにビックリ!!\(◎o◎)/!

昨日、一日だけで415件のアクセスがありました。

多くの方々に関心を持っていただいているのだなと、私も励みになります。

ただ、文章がだらだら長いですよね。すいません(^^ゞ

本日の走行距離 25.83km
累計総走行距離 9497.6km
本日の実走行時間 2:08′12

| | コメント (8)

« 2009年10月11日 | トップページ | 2009年10月14日 »