« 第24弾最終日『振り返り写真』・・・記事数JUST500件目 | トップページ | 前輪の泥よけ。 »

2009年9月 1日 (火)

第25弾予定!!

もう9月ですね!!

とっても早いです。今年も後4ヶ月。あっという間となりそうです。

今年は兵庫県から一番遠いコースですから、なかなか進みませんが、この9月から11月まで、それなりにコースは決まっています。

やはり遠くなると、なかなか帰ってこれないと言うことで、3連休でも2日分くらいの距離となってしまいます。昨年はFULLに3連休なら3日間を使えていたのですが…。

まあ、日本はそれだけ広いと言うことで、これも日本一周をして初めて、実感できたことで、働きながらと言うことでは、色々と制限された中で、いかに目標達成に向かっていくかと言うところを、考えるのも楽しみの一つとなっていますね。

それでは、次回、第25弾の予定を下記に記しますね!!

第25弾
9月19日(土)稚内市を出発 → 猿払村まで。
9月20日(日)猿払村を出発 → 音標まで。
9月21日(月)音標 を出発 → 沼の上まで。
9月22日(火)沼の上を出発 → 卯原内まで。
9月23日(水)卯原内を出発 → 網走市まで。

|

« 第24弾最終日『振り返り写真』・・・記事数JUST500件目 | トップページ | 前輪の泥よけ。 »

コメント

ついに25弾ですね
いまからワクワクです。(自分が行く訳ではありませんが)
で その時期の北海道はかなり寒いですよ
傍観 もとい 防寒対策は充分に行ってください。
わが青森では 残暑も無く大分「秋」となってきました。
北海道はもっと「秋」らしくなっているでしょう
では 失礼します

投稿: 吟遊写人 | 2009年9月 2日 (水) 21時11分

吟遊写人さん
こんばんは。
私も、ワクワクです。\(^o^)/
でも、本当に寒そうですね。
前回のノシャップ岬の寒さを思い出します。
冬装備を充実させて行こうと思います。
いつも、ありがとうございます!!

その次の第26弾では、また、青森出発となりますので、その時には、また現地情報をよろしくお願いしますね!

投稿: こぶたろう | 2009年9月 3日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第24弾最終日『振り返り写真』・・・記事数JUST500件目 | トップページ | 前輪の泥よけ。 »