« 第23弾2日目『本編』をUPしました。 | トップページ | 第24弾 IN 『北海道』・・・予定!! »

2009年8月 1日 (土)

佐川急便『尼崎店』様からのサプライズ…Vento号BOXⅢ!!

今日の感動のサプライズに感謝いたします!!(*^_^*)

いつも、とてもお世話になっている佐川急便『尼崎店』(チームこぶたろう)の皆様よりのサプライズをいただきました!!

その名も・・・Vento号BOXⅢ

超感動ものです!!

いつも本当にお世話になり、ありがとうございます。m(__)m

実は、第23弾の後、「Vento号BOXを持ち帰らせていただきますね!」と、いつもVento号BOXを届けてくださる方が、持ち帰ってくださり、今日、改めてリニューアルされた・・・お色直しされたVento号が、帰ってきたのでした。

このVento号BOXも、Vento号購入以来、約2年近く使い続けているのですが、素材がダンボールと言うことで、重い荷物にも耐えながら、私の旅を支えてくれているのですが、分割日本一周には欠かせない、このVento号BOXの耐久維持管理も、佐川急便『尼崎店』様で行っていただいております。もちろんボランティアと言う形で、皆様の暖かい思いと、心のこもった、全て手作りの、リニューアルです。

分割日本一周を始めて約1年10ヶ月。この間に、今回3度目のお色直しとなるわけですが、次回、第24弾の北海道進出を祝っていただいて、しかも、弱ったVento号BOX全体の強化を図っていただいたようです。

内側は、紅白と、とても、めでたい色で統一していただき、しっかりとした頑丈な壁となっており、外側両側面には、『夏っ!!』って感じの常夏ビーチの背景に、『ハンドサイクル』と『日本一周』の文字がいかにも、日本一周挑戦中!!のワクワク感が伝わってきます。\(^o^)/

更に前後側面の注意書き!!

4側面全体にたくさんの思いがこもった、応援メッセージがちりばめられ、実際に走っているときは、一人でも、常に皆さんと一緒に走らせていただいているんだと、心より溢れんばかりの感謝の気持ちでいっぱいです!!m(__)m

更に、上面に書かれた荷物の取扱についての注意書きを見ても、佐川急便の皆様の、荷物の取扱に対しての、熱い思いが伝わってきます。

そして、その上面の扉を開いた時の感動のサプライズに、たくさんの方々の『笑顔』と『頑張ってね!!』と言うメッセージを全身に感じたのでした。まさに頭の先から足の先まで雷が走ったような、凄まじいエネルギーを充填していただいたようでした。たくさんの元気をありがとうございます!!

扉の内側には、もう一つのメッセージがありました。それは、内側に貼られた数々の可愛いキャラクターと応援メッセージでした。まるで大きな寄せ書きをしていただいているようで、それぞれ色紙大に敷き詰められた一枚一枚のキャラクターと応援メッセージには、ほのぼのとした雰囲気の中にも、とても暖かい思いが込められているのが感じ取れました。

そして最後に、さりげなく書かれている『尼崎店一同』と言う文字の中に、全ての思いがここにあると思いました。

こうしてたくさんの、暖かい思いに支えられて日本一周に挑戦できますことに、心より感謝いたします!!

佐川急便『尼崎店』の皆様、いつも、心のこもった応援、サポートをしていただきまして、本当にありがとうございます!!

いよいよ、来週末から第24弾北海道に突入いたします。私にとりましても、未知の領域ですので、今からドキドキワクワクしております。北海道での楽しいご報告ができますように頑張りたいと思いますので、どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

Cimg4050_2 Cimg4054_2  Cimg4082_2 Cimg4080_2Cimg4086_2 

|

« 第23弾2日目『本編』をUPしました。 | トップページ | 第24弾 IN 『北海道』・・・予定!! »

コメント

弁当箱の箱!
いい名前だねぇ!(笑)

佐川急便尼崎店だけでなく
全国の人が注目しつつあるから
がんばって。

くれぐれも体調管理を万全にね!

投稿: keyan | 2009年8月 1日 (土) 22時28分

keyanさん
こんばんは。
いつかは、誰かが…と思っていましたが、やはり keyanさんとなりましたか。
弁当箱とは、失礼な!!(笑)
Ventoとは、『ヴェント』と読み、かの有名な、ベートーヴェンの名前にもある高貴な『ヴェ』がちりばめられているのですよ!!

イタリア語で『風』という意味で、『風のように走れ』と言う爽やかな響きがあるのです。(^^♪

ごもっともです!!\(^o^)/
けして忘れていたわけではありませんよ。keyanさんをはじめ、全国のこぶたろう応援団の皆さん、いつも励ましコメントをいただいている皆さん、ブログを見ていただいている皆さん、そして沿道でお声かけいただくたくさんの方々とも、心を一つにさせていただいて、一緒に走らせていただいていることは、いうまでもありません。皆さんにも、いつも支えていただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!m(__)m

いよいよ北海道まで一週間、何とか体調をMAXにまで高めて望みたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: こぶたろう | 2009年8月 1日 (土) 23時49分

こぶたろうさん こんにちは(*^ω^*)ノ
↑↑「いよいよ北海道まで一週間」とありますが?!と言うことは・・この週末には、出発ですか?!また、スケジュールUPしていただけると一緒に旅が出来ますので^m^ 楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: 一眼レフの妻 | 2009年8月 3日 (月) 13時09分

こんばんわ
いよいよ北海道ですね、本州最北端の地より
応援してます。
愛車と愛車箱にもエールをおくります。
がんばって下さい。
ちなみに、スタートはどちらになりますか?
函館なら応援にいけるかも?

投稿: 吟遊写人 | 2009年8月 3日 (月) 21時58分

いよいよ北海道ですか、
いいですねえ!

道は広くて真っ直ぐで、車も少ないですが・・・、
車のスピードが出ていますので、くれぐれも
気をつけて走行してください。

神戸・須磨はじめ

投稿: 須磨はじめ | 2009年8月 3日 (月) 22時35分

一眼レフの妻さん
こんばんは。
ぎりぎりまでUPできず申し訳ありません。できる限り早くUPできるようにしますね。

投稿: こぶたろう | 2009年8月 4日 (火) 00時14分

吟遊写人さん
こんばんは。
応援メッセージありがとうございます。
それから、絵葉書ありがとうございました。今日届きました。\(^o^)/
素晴らしい背景の中に異世界が!!
やはり、この世なのに、あの世のような・・・。
次回のチャレンジについては、ギリギリまで悩みそうです。(^^ゞ
第24弾の出発は、函館出発となります。
お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: こぶたろう | 2009年8月 4日 (火) 00時27分

須磨はじめさま
こんばんは。
いよいよ北海道入りとなります。
見通しはよいのに、やはり事故が多いようで…。
道中、しっかりと注意をして楽しんでこようと思っております。
北海道報告をお楽しみに!!!

投稿: こぶたろう | 2009年8月 4日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第23弾2日目『本編』をUPしました。 | トップページ | 第24弾 IN 『北海道』・・・予定!! »