« 2009年8月11日 | トップページ | 2009年8月13日 »

2009年8月12日 (水)

第24弾6日目『札幌テレビ放送様取材!!』

第24弾6日目『札幌テレビ放送様取材!!』
第24弾6日目『札幌テレビ放送様取材!!』
第24弾6日目『札幌テレビ放送様取材!!』
第24弾6日目『札幌テレビ放送様取材!!』
第24弾6日目『札幌テレビ放送様取材!!』
今日は札幌テレビ放送様の取材が入ったのでした。
実は昨日夜に明日の取材の件でということでお電話をいただき、今日の7:00にホテルを出発してから13:30くらいまで、余市から小樽、札幌の手前まで取材していただきました。札幌手前では申し訳ありませんでした。今日はカメラマンさんと音声さんの3人で小樽運河をこれでもか!!というくらい満喫させていただいたのでした。小樽と言えば北海道の観光地としてはかなり上位を行くと思われますが今日も午前中は晴天に恵まれ痛いほどの日差しが!きつい。
今日のカメラマンさんは小樽に詳しく小樽運河の見学方法もしっかりと教えていただき、取材に観光案内にとてもきめ細やかな対応をしていただいたのでした。また観光客もピークではないようでしたが海外のかたも含め賑わっていました。そんな中にカメラマンさんと音声さんが一緒なのですから目立たない訳がないと言うことで、私も一時だけの有名人扱いとなったのでした。海外の方なんかは本当に思ったかもですね!!一緒に写真を撮らせていただきました。チョコレートの試食をいただいたり最後には11:00を告げる時計が後7分で鳴りますよとカメラマンさんに教えていただき、しっかりと聞いて来ました。グッドタイミングでしたね。次鳴のは1時間後ですもんね。なので小樽には1時間半くらいいたのかな。音声さんにもベストショットを撮っていただいたし。なかなか満足度の高い小樽でした。札幌テレビ放送のカメラマンさん、音声さん楽しい一日を本当にありがとうございました。o(^-^)o
今朝は5:30起床。7:00発。今日のホテルの方はとても熱い方で、本当にお世話になりました。コメントまでありがとうございます。7:00撮影開始。ホテルから出てくるところからでした。小樽までは、ありとあらゆる角度からカメラを回していただき、9:30頃小樽に到着。約1時間半ほど散策した後、今回の予定になかった札幌に向かうことにしたのでした。できれば行きたかった札幌だけに心も躍ります。13:30ころにカメラマンさんと音声さんとお別れして、そのまま楽に札幌入りをすればいいのに。時間も早いと言うことで明日のつなぎをするため石狩まで遠回りをして16:00札幌入りを果たしたのでした。しかし雲行きが怪しいので時計台と大通り公園を見たところで雨がポツポツと…。17:30ホテルに向かいチェックイン。今日の予定が完了したのでした。
今日の取材内容は明日の夕方放送のようです。お楽しみに!!
今日は旅の中日と言うことで洗濯と体調管理に今からの時間を当てたいと思います。
今日は暑い中札幌テレビ放送のカメラマンさん、音声さん本当にありがとうございました。m(_ _)m

本日の走行距離 73.97km
累計総走行距離 8572.7km
本日の実走行時間 6:41′03

PS:HBC北海道放送様の放送日が明日の夕方になるそうです。差し入れまでいただきまして、ありがとうございました。

もう限界睡魔がMAXです。削除しないうちにUPします。

| | コメント (4)

« 2009年8月11日 | トップページ | 2009年8月13日 »