« 2009年8月6日 | トップページ | 2009年8月8日 »

2009年8月 7日 (金)

第24弾1日目(函館空港…サプライズ)

第24弾1日目(函館空港…サプライズ)
第24弾1日目(函館空港…サプライズ)
第24弾1日目(函館空港…サプライズ)
第24弾1日目(函館空港…サプライズ)
今日は朝から函館空港で2台のテレビカメラでお出迎えを受けました。周りは芸能人が…。と期待して待っている方もいて…。m(_ _)m
空港でカメラなんて一般人には無縁ことだけにとても嬉しい思い出となりました。また、函館店では新聞記者の方にも来ていただけてほんの一瞬有名人になった気分でした。今日お世話になったのは、HBC北海道放送様、UHB北海道文化放送様、北海道新聞社様です。今日は早朝よりたくさんのお時間をいただきましてありがとうございました。
それでは今日1日を振り返ってみましょう!!
今日は4:30起床。4:45食事とここまでは良かったのですが、ここから毎度のどたばたが始まります。やはり今回もスムーズにはいきませんでした。
5:20の送迎車に乗り込もうとしたとたん忘れ物を思い出し、急遽部屋に。お陰で車の出発時間が2分遅れて少しひんしゅく。5:30羽田空港着。なんだかお腹の調子がやばいことに…。即トイレに駆け込んだのでセーフ。なんだか嫌な予感。飛行機に乗ってしばらくするとまたお腹が痛くなり1時間機内で格闘。なんとか函館空港に10分遅れで到着。またもやトイレに直行。出口では今か今かと2台のカメラが待ち受けている。そして誰もいなくなったころでタイミング悪く私。のっけからつまづく。まあこんなもんやね。タクシーで函館店に着いたのは9:00ごろかな。ちょうど新聞社の方も到着し、Vento号を組み立てながら3社の取材に応じる。11:00に函館店の皆さんに見送っていただきながら出発。北海道新聞社の方とは函館店でお別れし。北海道文化放送の方も走行中にお別れしました。残る北海道放送の方は明日も引き続き取材です。18:30白神岬で見た夕日が感動的で涙してしまいました。19:30に今日の宿がある松前に到着。あかんもう眠気MAX今日は簡単にここまででごめんなさい。m(_ _)m

本日の走行距離 102.64km
累計総走行距離 8129.9km
本日の実走行時間7:06′47

| | コメント (6)

« 2009年8月6日 | トップページ | 2009年8月8日 »