« 2009年7月23日 | トップページ | 2009年8月4日 »

2009年8月 1日 (土)

佐川急便『尼崎店』様からのサプライズ…Vento号BOXⅢ!!

今日の感動のサプライズに感謝いたします!!(*^_^*)

いつも、とてもお世話になっている佐川急便『尼崎店』(チームこぶたろう)の皆様よりのサプライズをいただきました!!

その名も・・・Vento号BOXⅢ

超感動ものです!!

いつも本当にお世話になり、ありがとうございます。m(__)m

実は、第23弾の後、「Vento号BOXを持ち帰らせていただきますね!」と、いつもVento号BOXを届けてくださる方が、持ち帰ってくださり、今日、改めてリニューアルされた・・・お色直しされたVento号が、帰ってきたのでした。

このVento号BOXも、Vento号購入以来、約2年近く使い続けているのですが、素材がダンボールと言うことで、重い荷物にも耐えながら、私の旅を支えてくれているのですが、分割日本一周には欠かせない、このVento号BOXの耐久維持管理も、佐川急便『尼崎店』様で行っていただいております。もちろんボランティアと言う形で、皆様の暖かい思いと、心のこもった、全て手作りの、リニューアルです。

分割日本一周を始めて約1年10ヶ月。この間に、今回3度目のお色直しとなるわけですが、次回、第24弾の北海道進出を祝っていただいて、しかも、弱ったVento号BOX全体の強化を図っていただいたようです。

内側は、紅白と、とても、めでたい色で統一していただき、しっかりとした頑丈な壁となっており、外側両側面には、『夏っ!!』って感じの常夏ビーチの背景に、『ハンドサイクル』と『日本一周』の文字がいかにも、日本一周挑戦中!!のワクワク感が伝わってきます。\(^o^)/

更に前後側面の注意書き!!

4側面全体にたくさんの思いがこもった、応援メッセージがちりばめられ、実際に走っているときは、一人でも、常に皆さんと一緒に走らせていただいているんだと、心より溢れんばかりの感謝の気持ちでいっぱいです!!m(__)m

更に、上面に書かれた荷物の取扱についての注意書きを見ても、佐川急便の皆様の、荷物の取扱に対しての、熱い思いが伝わってきます。

そして、その上面の扉を開いた時の感動のサプライズに、たくさんの方々の『笑顔』と『頑張ってね!!』と言うメッセージを全身に感じたのでした。まさに頭の先から足の先まで雷が走ったような、凄まじいエネルギーを充填していただいたようでした。たくさんの元気をありがとうございます!!

扉の内側には、もう一つのメッセージがありました。それは、内側に貼られた数々の可愛いキャラクターと応援メッセージでした。まるで大きな寄せ書きをしていただいているようで、それぞれ色紙大に敷き詰められた一枚一枚のキャラクターと応援メッセージには、ほのぼのとした雰囲気の中にも、とても暖かい思いが込められているのが感じ取れました。

そして最後に、さりげなく書かれている『尼崎店一同』と言う文字の中に、全ての思いがここにあると思いました。

こうしてたくさんの、暖かい思いに支えられて日本一周に挑戦できますことに、心より感謝いたします!!

佐川急便『尼崎店』の皆様、いつも、心のこもった応援、サポートをしていただきまして、本当にありがとうございます!!

いよいよ、来週末から第24弾北海道に突入いたします。私にとりましても、未知の領域ですので、今からドキドキワクワクしております。北海道での楽しいご報告ができますように頑張りたいと思いますので、どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

Cimg4050_2 Cimg4054_2  Cimg4082_2 Cimg4080_2Cimg4086_2 

| | コメント (8)

« 2009年7月23日 | トップページ | 2009年8月4日 »