« 第23弾2日目『大誤算\(◎o◎)/!…リタイヤか?!』 | トップページ | 第23弾2日目『こぶたろう史上を塗り替えた最難関』本編 »

2009年7月20日 (月)

第23弾2日目『大誤算\(◎o◎)/!…リタイヤか?!』ダイジェスト版

腰痛。発熱。魔の2時間42分。そこに現れた野うさぎは何を伝えたかったのか。ミストサウナ状態とは。大雨洪水警報。脱輪。川と化した道路。シャワーの洗礼。両手の平がボロボロに。そして熊出没の看板。恐怖との戦い。両肩の故障。絶対絶命。濃霧。視界10m。あんなの山越じゃない。さらに宿泊先の距離を見誤り。暴風で後ずさり。精神的にも肉体的にも限界は遥かに越えて…。何度も浮かんだリタイヤ。そして現れた猿の親子。果たしてこぶたろうは、いかに…。こぶたろう史上最大の難関となった第23弾2日目こうご期待!長くなるのでとりあえずダイジェストで!!
今日更新したかったのに圏外のため残念。これはドラマになると思っていただけに…。

(当日原文のまま)

Cimg3873Cimg3871Cimg3880Cimg3890Cimg3888Cimg3893      Cimg3894

|

« 第23弾2日目『大誤算\(◎o◎)/!…リタイヤか?!』 | トップページ | 第23弾2日目『こぶたろう史上を塗り替えた最難関』本編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第23弾2日目『大誤算\(◎o◎)/!…リタイヤか?!』 | トップページ | 第23弾2日目『こぶたろう史上を塗り替えた最難関』本編 »