« 第23弾1日目 | トップページ | 第23弾2日目『大誤算\(◎o◎)/!…リタイヤか?!』ダイジェスト版 »

2009年7月20日 (月)

第23弾2日目『大誤算\(◎o◎)/!…リタイヤか?!』

第23弾2日目『大誤算\xAD\xF4( ̄口 ̄)…リタイヤか?!』
第23弾2日目『大誤算\xAD\xF4( ̄口 ̄)…リタイヤか?!』
第23弾2日目『大誤算\xAD\xF4( ̄口 ̄)…リタイヤか?!』
第23弾2日目『大誤算\xAD\xF4( ̄口 ̄)…リタイヤか?!』
第23弾2日目『大誤算\xAD\xF4( ̄口 ̄)…リタイヤか?!』
という見出しで昨日の記事を書いてたのですが圏外で残念でした。ご心配をおかけしましたが無事3日目を迎えております(^O^)/
昨日の出来事は多分リアルタイムなら読み応えあったと思うのですが、今日になってしまうと、ただ単に、なんだ圏外だったのか。と何もなかったかのような記事になってしまうのが特に残念です。多分面白さが8割減。かなぁ。あえて今から昨日のことを書きませんが、ちゃんと昨日の出来事は、記憶が消えない昨日の夜に書いています。初めはドラマを予感させるダイジェスト版で、その後に続けて出すつもりだった本編もしっかりと書き留めていますのでこうご期待?!
といっても今更ですが…(^_^;)
明日帰ったらダイジェスト版からノンカットノン編集でお送りしますね。ただこれを楽しむ為には、1日目から4日目までをもう一度通しで読んでいただくことになるので…。気が向けば是非読み返して見てくださいね。

|

« 第23弾1日目 | トップページ | 第23弾2日目『大誤算\(◎o◎)/!…リタイヤか?!』ダイジェスト版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第23弾1日目 | トップページ | 第23弾2日目『大誤算\(◎o◎)/!…リタイヤか?!』ダイジェスト版 »