« 【速報】ラジオ関西生出演決定!! | トップページ | 第23弾出発です! »

2009年7月15日 (水)

ラジオ関西生出演無事終了!!

今日は、早朝より須磨さんに同行していただき、ラジオ関西『三上公也の情報アサイチ!』に生出演させていただきました。

今回は、スタジオ生出演2度目と言うことで、緊張しまくりで(^^ゞ

前回は、初めてと言うこともあって、何もわからずスタジオ入りしましたので、緊張もさほど無かったのですが、2度目となると、前回からの様子がわかっている分、逆に緊張が高まりまして、最後まで、緊張しまくりで、「落ち着け、落ち着け」と心に訴えながらの応対となったのですが、最後まで言葉を絞りきれず、答えを整理できないまま、だらだらと話してしまい。終わってからも、恥ずかしくて、恥ずかしくて…。(^^ゞ

今日は、パーソナリティの三上さん、浅井さん、そして前回ご挨拶だけさせていただきました西條さんに迎えていただきまして、朝8:10にスタート8:30までの20分間の生出演をさせていただいたのでした。

そして、スタート直前に、まさかのサプライズが\(◎o◎)/!

なんと『ウルトラマン電報』が、届いたのでした!!

はじめは、局のどなたかに届いたのだと、思っていたのですが、何度か電報が届きましたよ。と私に言われていることに気付き、とても驚いたのでした。そのままスタート。

誰だろうと思いながらも、三上さんが読み上げてくださるのを聞いていると、最後に一眼レフ夫妻の名前が!!

スタジオ内も、私も大きな感動に包まれたのでした。

いつも、本当にありがとうございます!!(*^_^*)

『ウルトラマン電報』大切にしますね。

それから、終始まとまりのない私の話を、うまくまとめていただきましたパーソナリティの皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。m(__)m

今回もとても有意義な時間をありがとうございました。

また、ラジオを聴いてくださった皆様。貴重なお時間をいただきまして本当にありがとうございました。(*^_^*)

いよいよ明後日から第23弾に出発いたします。
今回も楽しく走れればと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします。m(__)m

今回の写真は、須磨さんよりご提供いただきました。
いつも本当にありがとうございます。Cimg6042_2 Cimg6036_2 Cimg5948_2 Cimg6014_2 

|

« 【速報】ラジオ関西生出演決定!! | トップページ | 第23弾出発です! »

コメント

ラジオ生放送、じっくり聴かせてもらいましたよ。
こぶたろうさんの声、想像していたよりえらく違っていたのでビックリ。
ビックリと言っても良いほうへのビックリですよ。
すごく聞きやすい声やなと第一印象。なんとなく緊張しているな感は伝わってきましたが、OKでしたよ。きっと、あれもこれもと事前に思っていたことも吹っ飛んでしまったのでしょうな。
23弾のこと、8月、9月の北海道編のこと、年末のグアム番外編のこと、興味深く聴きました。

それにしても、一眼レフご夫妻からの「ウルトラマン電報」のサプライズ良かったですね。ありがたいことです。放送中、電報が届いていますと紹介されたとたんすぐに、「あっ!きっと一眼レフご夫妻さんからや」と、声を上げてしまった私はなんやねんな~

天気予報では雨中の下北半島走行になりそうですが、くれぐれもくれぐれも無理をしないで、23弾の新たな出会いにエールを送ります。

投稿: ウォンバット | 2009年7月16日 (木) 01時01分

こぶたろうさん、
ラジオ関西への出演、お疲れ様でした。
前回と同様、すごくわかりやすいトークでよかったですね。

それにしてもあの大きなウルトラマン電報にはビックリしましたね。
何が入っているのか、ドキドキしながら紐を解かれているこぶたろうさんの表情、すごくユニークでしたよ。
こんなサプライズ、すごく嬉しいですね。

さて、下北、北海道と夏場の走行になりますが、身体に気をつけて無理をしないでがんばってください。

下北では、例の大間もルートに入っているようですね。ぜひとも漁港に立ち寄って美味なマグロを味わってください。FURUNOロゴが目立つ漁船がいっぱいいると思います!

ではまた。★神戸・須磨はじめ

投稿: 須磨はじめ | 2009年7月16日 (木) 09時27分

こぶたろうさん。昨夜は、お疲れの処お電話ありがとうございました
そんなタイミングで届くとは、思いもしませんでした
声を上げてしまったウォンバットさん。直感が、鋭いですね~!
思い出してくれた事が、嬉しかったですありがとうございます!
こちらでは、ラジオ聴けませんから何が起こっているのか知りませんでした
須磨さま。ユニークな表情でしたか!ドキドキワクワク感が、解りました^^ありがとうございます!
こぶたろうさん。もう明日出発ですね!第23弾も十分 身体と相談しながら一歩、一歩進んで下さいね (/ ^^)/シュワッチ♪

投稿: 一眼レフの妻 | 2009年7月16日 (木) 13時23分

ウォンバットさん
こんばんは。
いやぁ~じっくり聞いていただいたのですかぁ。とても恥ずかしいです。すいません(^^ゞ
そんなことより、ウォンバットさんのコメントに脱帽です!!
さすがウォンバットさん、いつもながら鋭いですね!!
まるでスタジオにおられたかのようなコメントにビックリいたしました。
私のしぐさや、心情までもが、言葉の調子から読み取れるなんて、すごいです。まさにその通りだったのです。
ウォンバットさんの独り言には、和ませていただきましたが…(^^♪
それから、たくさんのお褒め言葉ありがとうございます。恥ずかしさの中に少し光が(^^ゞ

何はともあれ、明日第23弾に出発いたします。
今回も、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: こぶたろう | 2009年7月16日 (木) 19時51分

須磨はじめさま
こんばんは。
昨日は、ご同行いただきまして本当にありがとうございました。おかげさまで、緊張の中にも、本番までの和やかな雰囲気のままスタジオ入りすることができました。

また、『ウルトラマン電報』と言うサプライズに、居合わせていただきましたお陰で、その嬉しさを一緒に感じていただけたことが、私にとりましても、とても嬉しい記念となりました。
更に、そのときの私の表情を、写真に収めて頂きまして、後でこんな表情で、ニヤニヤしていたんだと振り返えることができましたことにも感謝いたしております。
いつも本当にありがとうございます。
第23弾では、漁船もたくさん写真に収められればと思っております。(*^_^*)

投稿: こぶたろう | 2009年7月16日 (木) 20時07分

一眼レフの妻さん
こんばんは。\(^o^)/

今回全ての脚光を浴びた超サプライズの『ウルトラマン電報』本当にありがとうございました!!

昨日の電話では、この電報が届くまでの経緯を詳しく教えていただき、あのタイミングで、届いたと言うのが奇跡の出来事だったことを知りました。
こんなことがあるのですね!!
凄いです!!

さすがはウルトラマンです。

更に、自宅に持ち帰り父に見せたところ、父もビックリ!!
そのときの父のコメントは『凄いやん、ウルトラマンがミサイルもって強そうやな』やって。いやいやそれは、変身に使うアイテムで…。
と父の素朴な感想に大爆笑してしまいました。
それは今朝も、起きるなり『ウルトラマン電報』ネタで始まり、しばらく我が家でのブームとなりそうです。
こうしてたくさんの方々のハートを射止めた『ウルトラマン電報』を本当にありがとうございました。
これもまた、日本一周の醍醐味ですね!!

投稿: こぶたろう | 2009年7月16日 (木) 20時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【速報】ラジオ関西生出演決定!! | トップページ | 第23弾出発です! »