« 2009年6月9日 | トップページ | 2009年6月26日 »

2009年6月11日 (木)

中間報告!!

さて、日本一周を始めて、1年と9ヶ月がたちました!!\(^o^)/

と言うことで、これまでの走行距離や日数等を割り出してみました。

毎回の更新で、あえて総走行距離と書いているのには、訳がありまして、正味の日本一周のみの距離が出ましたので、中間報告となりました。

訳って・・・ただ単にサイクルコンピュータの扱いに慣れていないので、日本一周以外で走っている距離も、含まれているということなのです。(^^ゞ

それでは、早速本題へ。

現在 日本一周86日目

    日本一周正味の走行距離 ⇒ 6844.22km

ちなみに、日本一周予定走行距離 ⇒ 12500km

その他、走行してきた各区間の参考までに・・・

四国一周 約819km

九州一周 約2091km

沖縄一周 約544km

北海道一周 -------

本州一周 -------

てな感じですね!!

よくよく見ると本当にちょうど半分ぐらいは、走ってきたのですね\(^o^)/

これまでも、たくさんの出会いと応援を本当にありがとうございました!!!

今後、中盤→後半も、頑張って一歩一歩ですが、着実に進んでまいりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。m(__)m

中間報告でした!!(^^♪

| | コメント (4)

« 2009年6月9日 | トップページ | 2009年6月26日 »