« 第22弾3日目『西山さんの走りに感動そして奥さんのサポートに感謝』(耐久ロング走行の果てに…) | トップページ | 第22弾4日目仮 »

2009年5月 2日 (土)

第22弾3日目仮

あとで編集しようと思いながらやり方がわからずとりあえず分割でかきます。今日の本題をかきだすと朝になるので超概要だけ。
今日は朝4:15起床。5:00ホテルを出発。由利本荘市を出て12:00男鹿半島手前まで。この時点で80km走破。男鹿半島を海岸線沿いに一周し男鹿市大潟まできました。男鹿半島が70km。で150.16kmとなったわけですね。感動はこの後半男鹿半島一周でした。超過酷な70km。今日の1日だけでもドキュメンタリータッチでDVDに残したかったくらい視聴率50%はいくかもなんてね。私的には100%。当たり前か。そして8:00今日のホテルに到着。と言うことで。感動の男鹿半島は改めて書きます。さすがに寝ます。

|

« 第22弾3日目『西山さんの走りに感動そして奥さんのサポートに感謝』(耐久ロング走行の果てに…) | トップページ | 第22弾4日目仮 »

コメント

こぶたろうさん、150キロですか。
すごいですね。
天候もよく、快走でいいですね。
「超過激な70キロ」とありますが、あまり無理をしないように。身体には気をつけて走行してください。
須磨はじめ

投稿: 須磨はじめ | 2009年5月 2日 (土) 01時04分

いろいろハプニングがありながらも順調?ですね
新潟では失礼しました。この分だと弘前は超えそうかな?好天が続くみたいなのでクルマには気をつけてくださいね。こぶたろうさんの走行距離にみんな驚いてますよ。ではご安全に。

投稿: きーやん兄 | 2009年5月 2日 (土) 09時53分

只今、昼の1時。青森の手前。こぶたろうさんは元気に回復!ピンピンに走っておられます(笑)。

投稿: 西山克哉 | 2009年5月 2日 (土) 13時09分

西山さん、西山さんの奥様おつかれさまです。
連日の実況、ありがとうございます。
徹夜ドライブから、連日の伴走(超ロング走行)とサポートはこぶたろうさんの走りと同様にエネルギッシュで、感動的です。
知らない土地で運転しながらサポートしている奥様もすごいですよね。
こぶたろうさんよりも、西山夫妻の方がちょっと心配に・・・
今日から高速道路や一般道路も渋滞が多くなり、帰りは、ぼちぼち帰ってくださいね。

投稿: 一眼レフ | 2009年5月 2日 (土) 14時23分

たぶん、西山御夫妻の顔を見るだけで、こぶたろうさんは、元気に回復するのだと思います(^◇^)
ありがとうございます。

投稿: 一眼レフの妻 | 2009年5月 2日 (土) 15時45分

こぶたろうさんを応援して下さっている皆々様へ。
只今、こぶたろうさんは、圏外のためブログが更新できない状態にあります。
圏内に入れば、また更新されますので、それまで楽しみに待っていて下さい!
本日、こぶたろうさんは元気に青森県に入られました!

投稿: 西山克哉 | 2009年5月 2日 (土) 22時40分

西山御夫妻お疲れ様でした(^O^)/

投稿: 一眼レフの妻 | 2009年5月 2日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第22弾3日目『西山さんの走りに感動そして奥さんのサポートに感謝』(耐久ロング走行の果てに…) | トップページ | 第22弾4日目仮 »