« 第22弾最大の目的完了 | トップページ | 第22弾8日目最終 »

2009年5月 6日 (水)

第22弾8日目

第22弾8日目
第22弾8日目
なんとか帰りも酔わず。というか寝ながら携帯を操作していると、そのまま手から放れた携帯が顔面に落下。その後も何度か携帯をおとしながらの更新でした。寝るか続けるかどちらかにしないとと思いながらもね〜。
朝9:40にフェリーは青森港に到着。とてもよい天気でほとんど徹夜の私には眩しすぎてキツイ。到着するも時間が中途半端走れても4時間。片道20kmという範囲でめぼしいものも見つからず。なにより今回の目的はすべて終わっているので今更どこをウロウロしたらよいかと地図とにらめっこ。イマイチ。それ以上に気持ちの方が切れてしまったみたいでハンドルが思うように回せず。これが潮時と言うことで佐川急便さんに向かうことに、徹夜明けの日中は直日差しなのでキツイ。それでも12:30に無事に青森店に到着。梱包開始。14:00に梱包完了。14:30には空港着。ここからだと空港に行くのも青森駅に行くのも同じということで直接空港へ。今も更新しながらうとうとと気づけば誤字脱字だらけ、あげくによだれで服はベタベタで口も閉じてられんほどつかれているのだろうか?両手の平もまともに動かせず。(^_^;)
まあこんなもんでしょう。後は19:00まで飛行機待ちです。

北海道『函館』
本日の走行距離 10.11km
累計総走行距離 7630.9km
実走行時間 1:11'50

青森
本日の走行距離 10.93km
累計総走行距離 7641.8km
実走行時間 1:09′44

|

« 第22弾最大の目的完了 | トップページ | 第22弾8日目最終 »

コメント

おつかれさまです。
そういえば、お地蔵様にヨダレ掛けが見られますが・・・sweat02
22弾は初日からハイペースだったので無理も有りませんよ。7日目までの距離が740km越えてますよ。
帰りは空港で遠慮しないで下さい。happy01

投稿: 一眼レフ | 2009年5月 6日 (水) 21時03分

そろそろ、お帰りになりそうなのでお先に・・
「第22弾プラス第23弾完走おめでとうございま~す!!」
長丁場、よく頑張りましたね。沢山感動させて頂きました(^^)
本場、青森のりんごジュース美味しかったでしょうね^m^お疲れ様でした~♪

投稿: 一眼レフの妻 | 2009年5月 6日 (水) 21時16分

一眼レフさん
こんばんは。
そうですか、740kmを越えてましたか、良く走りましたね。なかなかです。

今日は空港で遠慮せず車イスを押していただきました。疲れもピークで足が動きませんからね。

投稿: こぶたろう | 2009年5月 7日 (木) 00時09分

一眼レフの妻さん
こんばんは。
私もたくさんの感動と出会いがありました。
特にねぷたは、もう一度行きたいなと思うくらい最高でした。

投稿: こぶたろう | 2009年5月 7日 (木) 00時11分

ねぶたろうじゃなくて、こぶたろうさん、こぶたろうは、今、ねぶいたろう?
なんのこっちゃ。。。。
第22弾+予習走行、なにはともあれ、今回も無事な完走にお疲れさん!おめでとう。乾杯!!
積もり積もった感動の一つ一つを思い出しながら、まずは、ゆっくりと疲れを取ってくださいな。
あんたはすご~~~~い!!

投稿: ウォンバット | 2009年5月 7日 (木) 00時33分

こんばんは!

22弾完走おめでとうございます!

改めてすごい人だなぁと思いました。
日記を読んでて土地土地のいろんな事がわかり、なんか楽しくなりましたよ。

今回も波瀾万丈の道のりで大変な事も楽しい事も含めほんとおつかれ様でした!

ゆっくり体休めて下さい(^-^)

投稿: たくや&ちづる | 2009年5月 7日 (木) 20時31分

ウォンバットさん
こんばんは。
おもしろい言葉遊びに、大爆笑してしまいました。(^^ゞ
おかげさまで、無事に第22弾を完走することができました。

今回も、たくさんの励ましのコメントをありがとうございました。m(__)m

投稿: こぶたろう | 2009年5月 7日 (木) 20時50分

たくや&ちづるさん
こんばんは。

日記から一緒に旅をしていただけることが、毎日更新していて、一番嬉しいことです。
ありがとうございます!!

ほとんど、痛いとか、しんどいでごめんなさい。(^^ゞ

投稿: こぶたろう | 2009年5月 7日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第22弾最大の目的完了 | トップページ | 第22弾8日目最終 »