« 第22弾振り返り写真その2(ねぶた) | トップページ | 鼠径(そけい)ヘルニア?!(・・? »

2009年5月13日 (水)

第22弾振り返り写真その3(おまけ)

これで第22弾の振り返り写真は終わりです。

これは、写真を撮るときに変なところを押してしまったのか、知らずにシャッターを押していて帰ってきてからパソコンで気付いた写真です。

たぶん、アスパムと言う、グリーンの建物と、青森ベイブリッジあたりの夜景写真を撮ったつもりだったのだろう。

シャッター速度が遅かったのか、流れまくっています!!(^^ゞ

まあそれなりに、いい感じなのではということで、最後にUPすることにしました!!Cimg3606 Cimg3607Cimg3608_2Cimg3609_2Cimg3610_2

|

« 第22弾振り返り写真その2(ねぶた) | トップページ | 鼠径(そけい)ヘルニア?!(・・? »

コメント

三日間振り返り更新を楽しく拝見しました。ありがとうございます。
今日の写真は、無意識の中だけに、なにかメッセージが写っているように私には見えました。特に3枚目。
昨日の句は、写真を見て何も考えずに出てきたので、私の一句が素晴らしいというよりも、写真を撮ったこぶたろうさんの気持ちがそのまま伝わったんでしょうね。
調子に乗って今日も一句。
 『みちのくの 山越え海越え 疲れ果て
     笑顔絶やさぬ 走るお地蔵』happy01

投稿: 一眼レフ | 2009年5月13日 (水) 22時06分

不思議な写真ですね~(^^) 今から時期のホタルの写真を思い出しましす。幻想的な夢の中にいるような綺麗な写真ですね! 撮ろうと思わなくても撮れてしまうなんて やっぱり・・・こぶたろうさんが、不思議な人なのかな?(笑)

投稿: 一眼レフの妻 | 2009年5月13日 (水) 22時39分

一眼レフさん
こんばんは。
相変わらず、これ以上ないという素晴らしい句をありがとうございます!!
私の走りを知っていただいている一眼レフさんならではの一句。とうとうこぶたろうからお地蔵さまですか。お地蔵さまに笑われそうです(^^ゞ

そうだ、メッセージが写っている3枚目のことを教えてください。ぜひぜひお願いします。メールでもかまいませんので…。楽しみにしていますね!!(^^♪

投稿: こぶたろう | 2009年5月14日 (木) 20時27分

一眼レフの妻さん
こんばんは。
そうですか。ホタルの時期なのですね!
ホタルだと、本当に幻想的でしょうね(*^_^*)
私はまだホタルを見た事がないので、一度たくさんのホタルの中で時間を過ごしてみたいです。

それから、「やっぱり・・・」につながる言葉の意味は、ははは・・・。
ただのおじさんです。(^^ゞ

投稿: こぶたろう | 2009年5月14日 (木) 20時50分

こんばんは
石の様に固く強い思いで、雨にも負けず、寒かろうが、痛かろうがハンドルを回すこぶたろうさんは、私にはお地蔵様のように見えます。
それと、3枚目のことは、右側のグリーンの帯がこぶたろうさんで、その横に共に走った西山御夫妻のオレンジの帯が寄り添い、左側の無数の細い帯はみちのくシリーズを応援して下さった方々のように思えたのです。期待させすぎたのではないでしょうか?m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: 一眼レフ | 2009年5月14日 (木) 22時06分

一眼レフさん
早速お返事ありがとうございます。
素晴らしい例えのお地蔵さまに、恥ずかしい思いです。(笑)
それから、ワクワクの3枚目の答えに、『は~~~!!』(^^ゞと、一眼レフさんの凄い感性にビックリ!!
さすが一眼レフ愛用者ですね。
まったく、思いもつきませんでした。
でも、教えていただくと、なんかとってもありがたい写真に見えてきました。
久しぶりに、出雲大社を思い出しました。
本当にありがたいですね。
たくさんの方々の思いと、応援を受けて走らせていただいていると言うことを、改めて気付かせていただきまして、本当にありがとうございます。m(__)m

投稿: こぶたろう | 2009年5月14日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第22弾振り返り写真その2(ねぶた) | トップページ | 鼠径(そけい)ヘルニア?!(・・? »