« 2009年5月19日 | トップページ | 2009年6月7日 »

2009年5月31日 (日)

今年の後半戦は厳しい・・・

okiさんにお願いしていた、後半戦の行き帰りの交通手段の詳細が、先週届きました。

okiさんいつもありがとうございます。m(__)m

okiさんいわく、大船渡からの帰りが、北海道から帰るよりも厳しいと言うコメント入りだったのですが、実際にシュミレーションしてみて、その厳しさが、実感できたのでした。

走るコース的にも、updownの繰り返しで、しかも、日照時間が短くなる秋から冬の頃となると、更に条件が厳しく、当初の予定を白紙にして、もう一度練り直しになりました。

まだ、最善策は、見つかっていませんが、とりあえずこの1ヶ月で何とか、道を拓きたいと思います。

まあ、これを「あ~でもない」「こ~でもない」と考えている時が、分割で日本一周をすることの醍醐味と言えば、醍醐味なのですが・・・。

コースが決まれば後は、走るだけですもんね!!Cimg3708

| | コメント (2)

« 2009年5月19日 | トップページ | 2009年6月7日 »