« 2009年5月5日 | トップページ | 2009年5月7日 »

2009年5月 6日 (水)

第22弾8日目

第22弾8日目
第22弾8日目
なんとか帰りも酔わず。というか寝ながら携帯を操作していると、そのまま手から放れた携帯が顔面に落下。その後も何度か携帯をおとしながらの更新でした。寝るか続けるかどちらかにしないとと思いながらもね〜。
朝9:40にフェリーは青森港に到着。とてもよい天気でほとんど徹夜の私には眩しすぎてキツイ。到着するも時間が中途半端走れても4時間。片道20kmという範囲でめぼしいものも見つからず。なにより今回の目的はすべて終わっているので今更どこをウロウロしたらよいかと地図とにらめっこ。イマイチ。それ以上に気持ちの方が切れてしまったみたいでハンドルが思うように回せず。これが潮時と言うことで佐川急便さんに向かうことに、徹夜明けの日中は直日差しなのでキツイ。それでも12:30に無事に青森店に到着。梱包開始。14:00に梱包完了。14:30には空港着。ここからだと空港に行くのも青森駅に行くのも同じということで直接空港へ。今も更新しながらうとうとと気づけば誤字脱字だらけ、あげくによだれで服はベタベタで口も閉じてられんほどつかれているのだろうか?両手の平もまともに動かせず。(^_^;)
まあこんなもんでしょう。後は19:00まで飛行機待ちです。

北海道『函館』
本日の走行距離 10.11km
累計総走行距離 7630.9km
実走行時間 1:11'50

青森
本日の走行距離 10.93km
累計総走行距離 7641.8km
実走行時間 1:09′44

| | コメント (8)

第22弾最大の目的完了

第22弾最大の目的完了
第22弾最大の目的完了
第22弾最大の目的完了
第22弾最大の目的完了
第22弾最大の目的完了
さて北海道函館での目標も達成しましたので今から青森に戻ります。第22弾最大の目的である本州と北海道をつなぐ作業が完了し、いよいよ今日帰ります。今回の第22弾もやりたかったことがすべて叶ったので今回の大満足です。後はこの船酔いですね。行きは大きなフェリーだったので吐くまで行きませんでしたが帰りの今乗っているフェリーは小さくエンジンの振動がきつく、しかも揺れがあるのと潮の香りがきつく帰りは危ないかも、しかも夜には飛行機やしね。酔い止め3回は飲まないと…。(^_^;)
10時には青森に戻れるし今日は青森で何しようかなあ。
ってかいてから揺れがむっちゃ激しくなってきた。やばいので寝ます。

| | コメント (2)

« 2009年5月5日 | トップページ | 2009年5月7日 »