« 六甲山頂縦断達成!! | トップページ | 第21弾1日目「沖さんサプライズ!!」 »

2009年3月19日 (木)

第21弾はじまりで~す!!

いよいよ今年も始まりましたよ(^O^)/
ブログをお待ちいただいていた皆さんお待たせいたしました。
今回の第21弾は3日間共に一回は山越のようで…。
さらに2日目以外は雨のようで…。
沖さんいわく、雨の親不知子不和コースは厳しいでしょうと言うことでしたが、その厳しい方になりそうですね(^o^;)
まあ今から雨だとわかっているので気分的には開き直れるので楽ですね!!
ただいま、サンダーバードの中ですが今日は帰省ラッシュかのような込みようで自由席は乗れないほどなのです。各駅にもたくさんの人です。金沢は凄い人気があるのですね。
私の気分としましては、心は月がハッキリ見える位の水面の静けさと同じくらいで、反面体の方はドキドキと緊張でいっぱいですf^_^;
まあ走り出しましたので…。
23時には富山です。明日からの旅のスタートに向けて調整しますね!!

練習不足でポッチャリお腹がきになりますが…(-o-;)

23:00ホテル着24:00おやすみです。

|

« 六甲山頂縦断達成!! | トップページ | 第21弾1日目「沖さんサプライズ!!」 »

コメント

こぶたろうさん、お久しぶりの登場です。
分割日本一周を目指して、今年のステージをいよいよスタートされたんや。
先はまだまだ長い道程やけど、クランクを回すたびに、着実に新しい出会いが待っていますよ。
春・夏・秋と、こぶたろう視線で捕らえた思いを、大いに楽しみにしています。
あせらず、ゆっくりと、行きや。
フレッ!フレッ!こ・ぶ・た・ろ・う!!!

投稿: ウォンバット | 2009年3月20日 (金) 01時17分

ウォンバットさん
こんばんは。
お久しぶりです。また見に来ていただいたのですね!!
ありがとうございます。(^O^)/
ウォンバットさんの「こぶたろう視線で捕らえた思い」と言う言葉がとても嬉しいです。なかなか楽しい記事は書けませんが、こぶたろう視線の記事を楽しみにしていただいているという言葉にはとても励まされます。ありがとうございます。頑張りま~す!!

投稿: こぶたろう | 2009年3月20日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲山頂縦断達成!! | トップページ | 第21弾1日目「沖さんサプライズ!!」 »