« 2009年2月14日 | トップページ | 2009年3月8日 »

2009年3月 4日 (水)

さてさてエンジンかかってきましたよ!!

いよいよ3月に入りましたね。今週末で41歳ですか・・・。(^^ゞ

と言う話ではなくて、いよいよ第21弾の始まりですね。
しかし、最近の新潟県の雪マークが気になります。
毎日天気予報をチェックしているのですが、あと15日の間に、春は来るのでしょうか??

まあ最悪、雪でも走りますけどね。???

今日は、出来立てほやほやの、2009年版ツーリングマップルを買いに行って来ました。

東北版と北海道版があればいいだろうと思いきや、その前に関東甲信越版と言うのがありました。
さすがは日本広いですね。

そう簡単に北海道には行かせていただけないようで、結局3冊買ってきました。

関東甲信越を越えて、さらに東北を越えたところに北海道があるというのですから、距離を感じずにはいられません。

ツーリングマップルはどれも分厚く、重さもあるので・・・。
やる気が出ますよね!!\(^o^)/

表紙はどれも、ハンドサイクルではなくて、バイクですが・・・。(当たり前か(^^ゞ

それでは、今しばらくお待ちを!!Acimg1992

| | コメント (9)

« 2009年2月14日 | トップページ | 2009年3月8日 »