« 合気道・・・『再会(*^_^*)』 | トップページ | 久々の練習コース »

2009年2月 4日 (水)

こぶたろうグッズ・・・by一眼レフの妻さん!!より\(^o^)/

『こぶたろうグッズ』といえば、次々と新しいグッズを創造してくださる一眼レフの妻さん!!

いつも、むっちゃ嬉しい~~~!!!\(^o^)/
を連発させていただいていますが、今回も、一眼レフの妻さんから、新しいこぶたろうグッズをいただきました!!

写真のシール「千社札」!!
こぶたろうの中心に「交通安全」と、一眼レフの妻さんの暖かい思いも込められています。

ありがとうございますm(__)m

そして、お気づきですか?

って・・・そこを強調した写真をUPしているのですから、すぐにわかりますよね!!

そうです!!切手になった『こぶたろう』です。(*^_^*)

これまた凄いでしょう!!

一枚は、走行中の写真で、もう一枚は、切り絵で作られたこぶたろうの絵です!!
実物の絵は、私の部屋に大切に飾らせていただいておりますです。

今回も、あまりの嬉しさに、是非ブログにUPさせて欲しいとお願いして・・・。

UPとなったのでした!!

しかし、千社札UPは、だめですよ!!となれば、すぐに削除しますね。
道の駅『原尻の滝』に据えられたシール作成機のようです。

皆さんも、九州に行かれたときには、千社札どうですか(#^.^#)

一眼レフの妻さん、今回もとても嬉しい、楽しいものをありがとうございました!! Cimg1741Cimg1734 Cimg1735 Cimg1736_2

|

« 合気道・・・『再会(*^_^*)』 | トップページ | 久々の練習コース »

コメント

おはようございます(*^_^*)

小さい切手を綺麗に撮ってますね~(*^m^)
郵便局の方に「オリジナル切手ですから 写真に掛からない様に 消印は、くれぐれも手押で!!」と 伝えてましたけど 実際どう押されているのか(?)。
私も届いた姿を見れて 安心しました(^^♪
原尻の滝は、「東洋のナイアガラ」と言われています。
水量が、多い時とチューリップの時季に お勧めしま~す(^o^)/
今年も こぶたろうさんの安全祈ってます!

投稿: 一眼レフの妻 | 2009年2月 5日 (木) 07時56分

ステキな贈り物ですね(*^^*)
そういうの戴くのって、きっと私でもめっちゃ嬉しいです♪

シール欲しいなぁ…

投稿: 3103 | 2009年2月 5日 (木) 10時16分

一眼レフの妻さん
こんばんは。
とても嬉しい、こぶたろうグッズをありがとうございました。Ventoボックスにも、ペタペタしようと思います。
今年も安全第一で頑張りますのでよろしくお願いいたします。

投稿: こぶたろう | 2009年2月 5日 (木) 18時50分

3103さん
こんばんは。
シールペタペタは幾つになっても楽しいものですもんね!!貼るところを間違えないようにしないと怒られるけど。
ほんと嬉しいです!!

投稿: こぶたろう | 2009年2月 5日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合気道・・・『再会(*^_^*)』 | トップページ | 久々の練習コース »