« 第19弾2日目 | トップページ | 無事退院しました。m(__)m »

2008年12月 3日 (水)

12月5日…北陸放送ロングバージョンです!!

12月5日は、11月24日に放送していただいた北陸放送で、前回のロングバージョンの放送が18:16から3分くらいあります。
\(^o^)/

石川県の皆様、是非、ご覧になってくださいね。
というか、よろしくお願いいたします。m(__)m

私は、リアルタイムで見ることはできませんが、楽しみにしております!!

さて、私はと言うと、明日4日~14日まで、入院と言う形で、排泄管理のトレーニングに入ります。

別に体調が悪いとか、手術をするとか、検査をするとかではないので、ご心配御無用です。

私の障害上、排泄のコントロールができないのですが、2年ほど前から、いつにするかと言うことは、主治医とも話をしていて、ただ、それには10日間の入院が必要です。ということで、仕事もあるし、なかなか踏み切れなかったのですが、現在の方法では、限界と思いはじめて、そろそろ新たな手段をと言うことで、今回のトレーニングを受けることになったのでした。

新たな手段が有効かどうかは、やってみなければわからないのですが、少しでも普通に近い日常生活が送れるようになればと期待しています。(^^♪

日本一周的には、今年の北上も一段落し、年末年始の沖縄一周まで後一ヶ月を切りました。当初、第19弾が完了すれば、年末年始の沖縄、春先からの北上開始まで少しのんびりと来年の予定を立てれるかと思っていたのですが、14日に退院するとすぐに沖縄の準備が始まり、あっという間に春になってしまうような気がしています。

少しの間、ブログ更新や、お返事などできませんが、また、帰ってきたときには、よりパワーアップした、こぶたろうをお見せすることができると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!
(普段でも10日間ぐらい更新してないやん。って(~_~;)ははは…。)

|

« 第19弾2日目 | トップページ | 無事退院しました。m(__)m »

コメント

おはようございます
“パワーアップ”楽しみにしています。
 いってらっしゃいhappy01

投稿: 一眼レフ | 2008年12月 4日 (木) 06時32分

新生こぶたろうさん、楽しみに待ってます(*^^*)
行ってらっしゃい(^O^)/

投稿: 3103 | 2008年12月 5日 (金) 01時08分

ありゃりゃ! 主が、いないのにアクセス数が、もうすぐ50000件です。
更新されないと分かっていても、ついつい覗いてしまう人は、私以外にもたくさんいるみたい。happy01

投稿: 一眼レフ | 2008年12月 5日 (金) 19時31分

こんばんは
今日で入院三日目、トレーニングは順調ですか?
まだ始まったばかりで、大変でしょうが、
排泄コントロールが改善されれば、食べるほうも、楽しくなりますよね。
コメントで応援するぐらいしか、出来ませんが、頑張って下さい。
あっ おめでとうございます。今日50000件突破でした。
こちらは、今日の朝から雪で、一部積りました。
snow

投稿: 一眼レフ | 2008年12月 6日 (土) 20時14分

一眼レフさん
こんばんは。毎日私の代わりにブログ更新ありがとうございます。毎日楽しくコメント読ませていただいています。まだ3日目でこれといってという状況で気持ち的に余裕がなかったりするので退院までお返事や更新はと思っていたのですが毎日の一眼レフさんの更新に心を動かされました。毎日の励ましありがとうございます。今は短期集中で獲得に全力を尽くしていますので今しばらくm(_ _)m
また、50000件突破したのですね。その報告を一眼レフさんから聴けて嬉しいです。それでは中盤戦、後半戦頑張りますね!!
ありがとうございました。

投稿: こぶたろう | 2008年12月 6日 (土) 21時58分

3103さん
こんばんは。
励ましのメッセージありがとうございます。新世こぶたろう目指して頑張りますね!!ありがとうございます。

投稿: こぶたろう | 2008年12月 6日 (土) 22時02分

こんばんは
昨日はコメントの返事、ありがとうございました。
返事がもらえるなんて、思っていなかったので、びっくりするやら、うれしいやら、驚きました。
勝手にブログに毎日コメントを入れて、申し訳ありません。でも喜んでいただけて良かったです。
ちなみに、今日は雪化粧をした山々に出かけてみました。なんと、霜柱が10センチも伸びてましたよ。
大変寒くなりましたが、後半戦の退院まで風邪をひかずに、無事にゴールを出来ることを祈ります。

投稿: 一眼レフ | 2008年12月 7日 (日) 22時35分

こんばんは
今日は私の勤める造船所で、進水式がありました。20000tのタンカー(長さ150m、幅24m)が、目の前(1mぐらい)を滑り下りていきます。何度見ても感動があります。
500人以上が数ヶ月かけて造り上げた物が、支綱を切られ、シャンパンが割れると同時に、大きさからは、予想も出来ない程 静かに 堂々と海に滑り降りていきます。
これだけの大きい物体(そばで見ると、山のよう)が、目の前を動くのを見ることなんて、日常では有りませんよね。
そして、ブリッジの上にはインマル、マストの上にはレーダーmade in furunoが輝いています。
最近は、見学者も多く、こぶたろうさんにもぜひ一度見てもらいたいものです。ship

投稿: 一眼レフ | 2008年12月 8日 (月) 21時59分

こんばんは
昨日までの寒さが、嘘のように今日は温かい一日でした。 

この時季の寒風は、いい仕事をしてくれます。11月に干した渋柿が、いい感じになってきました。
野球のボールぐらいのものが、今では鶏の卵程になり、食べてみるともう甘~くなっていました。
長く干すと硬くなるので、今ぐらいの硬さ(ゆで卵ぐらい?)が私は好きなんです。
誰が発見したのか?すごいですよね。魚やイカを干したりもしますが、やはり甘味が増しますよ。
苦労を乗り越えたぶんだけ、甘く、美味しくなる?・・・とすると18、19弾で寒風に晒されたこぶたろうさんも、引き締まって、甘くなってる?
今日でトレーニングも中日ですね。あせらず、ゆっくり美味しくなってください。

投稿: 一眼レフ | 2008年12月 9日 (火) 22時35分

こんばんは
昨日のコメントで読者より、クレームが・・・(;ω;)
内容は次のとおりです『干し柿を作ったのは、私なのにangry、一眼レフさんが作っているよううな文章になっちょん。』
クレーム主の素性は、個人情報保護のため明らかにできませんが、一部主張どおりなので、この場を借りて謝罪したいとおもいます。『大変 遺憾におもいます』
ここではっきりさせておきたいのですが、私だって柿もぎはやったし、重い柿(段ボール2個)を運んだり、吊るす紐を買ってきたり・・・と言い分けぎみですが…coldsweats01  しかしこれ以上の争いは避けたいと、おもいます。
もし食事制限中でしたら、昨日からの食べ物の話題は適切ではありませんでしたね。『大変 遺憾におもいます』  o(_ _)oペコッ 

投稿: 一眼レフ | 2008年12月10日 (水) 21時59分

こんばんは
最近、歩いて通勤していますが、今日の帰り道で一句 『遠くても 今宵の月は まんまるい』
こぶたろうさんと満月は、今まで何回も繋がっているよなぁ~と思いつつ月明かりの道を、歩いて帰りました。
桜島、若松、そして今日・・・病院の窓からも、きっと同じ月が・・・ よし!!今日のコメントのネタは満月にしようと決めたのでした。
やっぱり満月男、いや狼男?でしたね。full

投稿: 一眼レフ | 2008年12月11日 (木) 19時56分

こんばんは
明日は休みで、磯釣りに行って来ますfish
私もこぶたろうさんと一緒で、船酔いするので、瀬渡しも使わず、車から荷物を下ろすと、背負子を担ぎ、磯靴履いて、竿ケースを片手に、耳あての付いた帽子を被り、ヘッドランプの光を頼りにひたすら磯まで歩きます。
“なんちゅう格好やねん”と思われるでしょうが、人目を気にしない性格なので・・・だいたい人に会うことは無いし・・・一度こんなことがありました(釣りを終えて山越えしていると、猟銃を構えた猟師が、こちらを向いている。距離にして15mぐらいだったと思います。)
これ以上は、お知らせできませんが、まだ私は生きていますから・・・あれ以来、藪のなかでは歌でも唄いながらと思うのですが、へたくそな歌に逆にイノシシに突進されることも予想されるので、最近は山越えルートは避けています。
朝の早起きはきついですが、磯で見る朝日もいいもんですよ。朝日はこぶたろうさんのほうがいっぱいみてましたね。sun
ちなみに、明日の対象魚は、モイカ(アオリイカ)です。

明日は、“若者たち”でも唄いながら歩いてみようかなぁ~notes

投稿: 一眼レフ | 2008年12月12日 (金) 20時11分

一眼レフさん
こんばんは。
このたびは、入院中の毎日のコメントの更新ありがとうございました。毎日楽しく拝見させていただいていました。その都度のお返事ができずに申し訳ありませんでした。
入院中は、一眼レフさんのコメントに、とても楽しませていただきました。毎日頑張ろうと励まされたのでした。本当にいつもありがとうございます。無事にパワーアップして帰ってまいりましたので今後も乞うご期待!!(*^_^*)

投稿: こぶたろう | 2008年12月13日 (土) 01時36分

一眼レフの妻さん
こんばんは。
入院日よりの毎日一通ずつの絵手紙ありがとうございました。嬉しさのあまりこちらに・・・。
帰宅して、超ビックリの、超感動!!
一枚一枚並べて、繰り返し繰り返し読んでいます。毎日仕事の合間に、その日の出来事や、絵を描いていただいたのですね!!
一眼レフの妻さんの暖かいメッセージに、ただただ『ありがとう』の思いでいっぱいです。本当にいつもありがとうございます!!(*^_^*)

投稿: こぶたろう | 2008年12月13日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第19弾2日目 | トップページ | 無事退院しました。m(__)m »